まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
写りたがり
先日買ってきたカゴに小物を入れる前に、ちょっとまろを入れて記念撮影?をしてみました。
まろ、ちょっとカゴに入ってみて~

091113-1.jpg

すると、上方からなんとな~く視線を感じました。

091113-2.jpg

あ、翠。じゃあ、翠の写真も撮っちゃうよ~。
…と、翠の撮影に移行したところ。

091113-3.jpg

まろまでキャットタワーに登り、カメラの前でおすましさん。仲良く?ツーショットとなりました。
お前さん、本当に構って欲しいのね~
2009'11'13(Fri)20:14 [ まろ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


まろ君、必ず邪魔しますね(笑)
僕が僕が!っていうタイプかなー。
1枚目、かわいーい。
モンプチ、頑張れ!
2009/11/13 21:57  | URL | つるつる #- [edit]


今日はキャットショーの為
見ポチしていきまぁーす。
昨日も支度などでバタバタしてて
ポチ逃げさせてもらっちゃいましたぁ(汗)
2009/11/14 05:12  | URL | chucky #HkqresWc [edit]


まろくん、tomyさんの事大好きですよね~^^
ブロガー泣かせの写真嫌いな猫ちゃんも沢山いるのに
マロ君は良い子だ!!笑

2009/11/14 12:22  | URL | なおすけ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/173-0eb1c361
trackback



     
