まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
やきもち大作戦
まろがまったりしていたので、なんとな~くお膝に来てもらいたいなと思い、呼んでみました。
まろ~おいで~?

091111-1.jpg

お膝に来ない?

091111-2.jpg

ちらっとこっちを見て、興味なさそう。母、ちょっとむっとしちゃいました。
それなら…必殺技(反則技?)を。

翠~!おいで♪

091111-3.jpg

翠に呼びかけた瞬間…

091111-4.jpg

まろがダッシュで私の膝に。
やきもちやきなまろは、自分が中心じゃないと嫌みたいです。
2009'11'11(Wed)19:25 [ まろ ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


まろ君のヤキモチ、かわいい~(^m^)
「ママは渡さないゾ」ですね^^
うちのネコ達は春がごくたまーに膝に乗ってくる事がある程度なので
膝のリお写真を見ると、とってもうらやましくなります♪

↓まろ君福袋はどこで手に入りますか?
とっても欲しいですっ! え?ダメ?
2009/11/11 20:16  | URL | NKC #- [edit]


うはは。反則技!!
OK!OK!家でもありです~~。
でもももじには 効果がないんですけど。
いいなぁ。。まろ君のお膝猫♪
翠ちゃんはやきもちやかないのかな??
2009/11/11 20:48  | URL | hirohiro #- [edit]


すみません。
きょうは応援のみで失礼します。
2009/11/11 20:57  | URL | つるつる #- [edit]


やきもち作戦ですね~笑
普通に呼ばれると行かないのに、
tomyさんと翠ちゃんがいちゃいちゃされるのは嫌なんだ!まろくん。
まぁ、気持ちはわかるけどね!ニヤァ~
2009/11/11 21:40  | URL | なおすけ #- [edit]


うふふ、とても良い作戦ですね♪
ちゃんと自分からお膝に来てくれると言う自主性が感じられます(^^)
2009/11/12 00:06  | URL | flanmama #- [edit]


もう、まろちゃんたら(笑)
お母さんのお膝はまろちゃんのものなのねww
ダッシュの姿が目に浮かんできましたよ^^ぷぷ

翠ちゃんの「何よ?」のお顔が好きだったりします!
2009/11/12 16:07  | URL | 桃 #- [edit]


あははっ。
反則ワザ~!!
アリですアリです♪
そっか~そういう手があったかぁ。
それならみるくにはぬいぐるみでやってみよっかな?(笑)
2009/11/12 18:19  | URL | みなみ #J0Z44/Dg [edit]


うきゃ~^^
まろくんは自らお膝の上に
登ってきてくれるのですね~♪
やきもち焼くほど好かれているのですね(*^^*)
いいないいな♪ppp
2009/11/12 19:26  | URL | れお君の母 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/171-82c11df9
trackback



     
