まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
一足お先に。
先日、お買い物から帰り荷物を床に置くと…

091110-1.jpg

早速荷物チェックが入りました。はいはい、後でね~。と他の荷物整理をしていると、「ばりっ!」という音が。
何?と思い辺りを見回すと、あれ?まろがいない。
もしかして…?

091110-2.jpg

袋から出す前に、かごの中に入っちゃっています(汗)まろよ…それは母のだからちょっと返してね。

091110-3.jpg

買ってきたカゴは奪還できたものの、やはりそこはにゃんこ。袋が気に入ったらしく、中に入り込んじゃいました。
袋はあげるけど、通路のど真ん中はちょっと邪魔かなぁ?
ちょっとどけてね~

091110-4.jpg

まろ入り福袋?只今移動中~♪
2009'11'10(Tue)20:38 [ まろ ] CM9. TB0 . TOP ▲
COMMENT


まろ君入りの福袋!いただきます・・・・
福袋って、得かどうかわからなかったりしますが、
これは絶対お得!!うふ。
2009/11/10 21:04  | URL | つるつる #- [edit]


袋の中にカゴ!
猫さんの大好物セットですねww
まろくんが入ったらこれ以上の福袋はないでしょう!
さすがに移動は嫌なようですねww
2009/11/10 21:40  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


まろ君入りの福袋♪
欲しいです!!
移動の時のまろ君の困った顔が
なんともいえません~♪
2009/11/10 21:53  | URL | みなみ #J0Z44/Dg [edit]


やっぱりまろちゃん入っちゃいましたね(笑)
寛ぎ方もさまになってるしwwぷぷぷ

おぉ~tomyさん、その福袋プリーズ~~


2009/11/10 22:32  | URL | 桃 #- [edit]


tomyさんより先にカゴを使っちゃって、しかも寛いでる、まろくん可愛いですね~^^
袋は大好きですよね~!
うちも袋を置いているとすぐに入ってしまって、しばらく中でまったりしていますよ^^
まろくん入りの福袋、最高ですね☆
そのまま移動しても出ないとは、相当、居心地が良かったんですね~^^
2009/11/11 08:52  | URL | かのんママ #- [edit]


まろくんにピッタリサイズのカゴですね~♪
でも残念!
ベッドではなかったんですね^^;
袋はしっかりキープできてよかったです~^^v
可愛いまろくんが入って、まさに福袋ですね~♪
2009/11/11 13:09  | URL | まちねぇ #jgJNn0FY [edit]


こんにちは!
コメントありがとうございました♪
まろくんと同じFOLDY様に仲間入りさせて
頂ける事になりました^^!
どうぞよろしくお願いいたします♪
まろちゃんの福袋そのままうちへ来ないかしら(・∀・ )っ
(桃次郎君の所からまろくんの投票済んでいます^^!
選ばれるといいですね!!)ppp
2009/11/11 16:20  | URL | れお君の母 #- [edit]


袋の中に入るのはネコの習性・特性ですので
仕方ないですねぇ(笑)
うちのチョコも「やどかりネコ」になってばかりいます(笑)
tomyさん、お忙しいみたいですね(^^)
私も今月から始めた仕事が、なかなか手順がつかめなくて
戸惑うことばかりで一人でてんぱってます(笑)
お互い頑張りましょ♪♪
2009/11/11 16:56  | URL | さくら #2ykNyDH. [edit]


かごは、まろくんの物ではないのねー。
気に入ったみたいなのに、残念だねぇ☆
でも袋の中でもご満悦(^∀^*)?
まろくん入り福袋ほしいー❤
移動中のヤダーってお顔もカワイイ♪
2009/11/11 17:48  | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/170-534b21d9
trackback



     
