まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
そこはどこ?
どうも、現在切羽詰っている2にゃんの母です。今週に入り、なんだか忙しいです(汗)仕事が溜まっている時に限って呼ばれたり、呼ばれたり…凹
なので、今週はちょっと手抜き更新です。

さて。下の翠はどこにいるでしょう?

091109-1.jpg

ズームアウトしてみると…

091109-2.jpg

そう、お風呂場です。(わかりにくい?)
まろも翠の後を追いかけてみるのですが、水が入っていなくても、お風呂の中まで入るのは嫌らしいです。

091109-3.jpg

そして案の定どちらにも行けなくなり、立ち往生。ずるっと滑って落ちるように降りるのが常です(汗)
2009'11'09(Mon)22:57 [ ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんは。
翠ちゃん、べっぴんさんですよね!
これからも毎日楽しみに拝見させて頂きます(笑)

2009/11/09 23:05  | URL | クルみつ #- [edit]


 お風呂場は危険とインプットされているのは
家のワンズのみ。桃ちゃんは毎回忘れてます。
毎朝リビングに行くついでに必ず寄ります。笑
 能天気なんでしょうかぁ。。。

 応援☆
2009/11/09 23:16  | URL | hirohiro #- [edit]


まろくん、スコの中でも
なかなかのおニブちゃんですよねi-176i-176i-176
ってごめんなさい、そこが堪らなく可愛いんですよ~!!(ノ∀\*)キャ

のんは、この間のお風呂以降、お風呂場の入り口1M以内にさえ入ってこなくなりました^^;

お仕事頑張ってくださいね♪

2009/11/10 12:05  | URL | なおすけ #- [edit]


浴槽から見上げる翠様、相変わらずお美しいぃv-392

お仕事頑張ってくださいねぇ~
風邪も流行っているので、お身体の方もお気をつけて。。
2009/11/10 13:07  | URL | やまびこ #- [edit]


翠ちゃんは浴室が大好きなんですね~。
うちは勇気を出して探検に行きますが、浴槽は恐いみたいで
中には入れず戻ってきます^^;
まろくんもついて行って弟という感じで可愛いですね☆
いつか翠ちゃんみたいに中にピョン!と挑戦するかもしれませんね♪
2009/11/10 14:14  | URL | かのんママ #nmxoCd6A [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/169-a23b7b30
trackback



     
