まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
場所の取り合い
昨日、まろのもふもふの誘惑に負けた母ですが。まろと遊んでからまたパソコンへとむかっていました。
そのときまろは満足したのか、傍にいませんでしたが…

091108-1.jpg

あれ?そこにいるのは?

091108-2.jpg

091108-3.jpg

どうやら、翠はまろが居ないときを見計らって?パソコンの傍でまったり座っていました。
ですがこんな状況も長く続くはずはなく…

091108-4.jpg

やきもちお坊ちゃんが登場。
このまま2にゃん仲良く並んでまったりしてくれると、私も幸せなのですが…

091108-5.jpg

あー。翠、怒っちゃいました。
まろを威嚇し、どこかへと去っていきました。。。

091108-6.jpg

でも、視界に入る所にはいるんですけどね(汗)


~今週の政宗~

091108-7.jpg

おうちの中では元気一杯、態度のでかい?政宗ですが。

091108-8.jpg

やはり、お外ではかなり内弁慶なようです。まだ家の周りしかお散歩に行けていません(汗)
2009'11'08(Sun)20:46 [ ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


控えめな翠ちゃんたまりませんね~(○´ェ`○)

『僕を見てっ』のマロ君に対し、
遠くの方から見てる
翠ちゃんの写真( ´∀`)bグッ!です~

政宗君お久しぶり~ヽ(〃v〃)ノ!!
にしても、まだお家の周りだけとは
政宗君もなかなか頑固ですね~(;^ω^)
2009/11/09 08:57  | URL | なおすけ #- [edit]


まろちゃんのモフモフには負けちゃいますよね~^^
翠ちゃんも近くに来てくれて二人とも優しいですよね!
ゆっくりしていたのに、まろくん登場で激しい場になっちゃいましたね~^^
翠ちゃんは譲ってあげてさすがお姉ちゃんですよね☆
政宗くんは内弁慶さんなんですね^^
とってもおっとりしているイメージで可愛いですね♪
少しずつお散歩の場所を広げていけるといいですね~!
2009/11/09 10:53  | URL | かのんママ #nmxoCd6A [edit]


モニターの背後が騒がしそうですねww
そうそう、静かに並んで座ってくれていたら
最高に幸せな状況ですけどね。
なかなか思うようにはいかないですね。
政宗君、少しずつ慣れていこうね!
2009/11/09 14:53  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


けっきょく、極楽とんぼには勝てないですよね 翠ちゃん(爆)

うちにも居ますよぉ。

雰囲気のよめない、KYな猫が・・・

タルトって名前ですv-411
2009/11/09 16:40  | URL | イヴママりん #- [edit]


前回の記事のまろくんの誘惑(笑)、あれはたまりませんね~。もふらずにはいられませんっ(≧ω≦)
今回翠ちゃんも登場で、PCまわり大人気ですね!PCにニンゲンさんが夢中になっていると「構って~」ってくる猫ちゃん、多い気がします。うちもそうです(▼ω▼)
2009/11/09 17:08  | URL | amiyan #- [edit]


↓のマロ君の誘惑、私、そっこー落ちそうです(^^;
あんなかわいい顔でモフるかと聞かれたら・・・
tomyさんが、うらやましいです♪

翠ちゃん、怒りながらも譲ってあげるなんて、お姉さんですね~^^
遠くから見ている姿に思わず笑ってしまいました(≧∇≦)

政宗君、はじめまして♪
政宗君もふわっふわでかわいいですね~♪
2009/11/09 19:57  | URL | NKC #- [edit]


政宗君、久しぶり!!

PCの裏はうちでは竜の定番スポットです。
それにしても、なんで仲良くやってくれないんですかねー。
ほんと・・・
2009/11/09 21:05  | URL | つるつる #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/168-d3f51f18
trackback



     
