まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
隙ありっ!
久々に、こんな近距離でおすまし顔の2にゃんのツーショットが撮れました♪

091106-1.jpg

はい、可愛い2にゃん!こっち向いて~♪

091106-2.jpg

ん?なんか、まろが企んでる…?
翠、気をつけ…

091106-3.jpg

昨日と同じ展開ですか~っ?!

091106-4.jpg

まろの攻撃に反撃をするも、なんとなく動きのぎこちない翠。まろ、そこは狭いからあんまり暴れると…

091106-5.jpg

あっ!2にゃんはこたつの上から一緒に転がり落ちました(汗)

091106-6.jpg

まろの巻き添えになった翠。怒ってまろにお説教です。
仲がいいんだか…
2009'11'06(Fri)20:36 [ みんな ] CM11. TB0 . TOP ▲
COMMENT


うちも接近していると、だいたいこんな感じに(汗)
ねここたつは、高さがあまりないから
落ちても安心ですねー。
一番下の写真で見ると、翠ちゃんの方が大きい?
2009/11/06 20:45  | URL | つるつる #- [edit]


何もそんな狭いところでやり合わなくてもww
猫さんって狭いところや足場の悪いところで
じゃれあうことが多くないですか?
ウチもタワーのてっぺんでじゃれることが多いです。
見ていてハラハラしますww
2009/11/06 21:25  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


うふっ。今日も今日とて…♪
でも、これってじゃれあっているんですよね?
こういう相手がいるっていうのは
にゃんこにとっていいことなんでしょうね~。
2009/11/06 21:34  | URL | みなみ #J0Z44/Dg [edit]


とっても素敵な2ショット!乗っているのは…猫さんコタツかな??
まろくんったら奇襲攻撃しかけちゃったのね(≧ω≦)バトル、体の大きさ的にはまろくんのほうが有利かな~?!
2009/11/06 22:19  | URL | amiyan #- [edit]


こうやって 2にゃんでプロレスごっこして
遊ぶんですね。良い運動になりますよねっ。

 ますます。。ももじにも相方がほしくなりますぅ。
2009/11/06 23:37  | URL | hirohiro #- [edit]


二人揃っておすまし顔でステキなショットですね~☆
と思ったら、まろくん隙を狙って遊びのお誘いですね^^
一緒に落ちちゃって翠ちゃん、さすがに怒っちゃいますよね~^^;
お説教中の翠ちゃんはお姉ちゃんらしくキリッとしていますよね!
まろくんは、ちょっと肩をすくめて反省中ですね^^
二人いると一緒に遊んだり楽しめて退屈しなそうですね~♪
2009/11/07 09:39  | URL | かのんママ #nmxoCd6A [edit]


猫こたついいですね~
私もほしいな~♪

まろちゃん、昨日と良い翠ちゃんに
絡んでいきますね~ヽ(●´ε`●)ノ
こたつから落ちるなんて・・・むふっ
にゃんこのやり取りってほんと何時までも見ていられますよね~
2009/11/07 12:51  | URL | なおすけ #- [edit]


まろ君は、若いから元気なのは仕方ないよね。

可愛いじゃありませんかv-345

猫のじゃれあいって大好きなんですよ。

(夜中でなければねv-399)
2009/11/07 17:32  | URL | イヴママりん #- [edit]


とっても「おっとり」なイメージのあるまろ君ですが
案外おちゃめなんですね(笑)
翠ちゃん、「ンも~、仕方ないわねぇ」って言ってそうな雰囲気ですね(笑)

ネココタツ…活用してますねぇ(^^)
2009/11/07 17:43  | URL | さくら #2ykNyDH. [edit]


あらら、翠ちゃんまたもまろ君の攻撃にあってしまったのですね(^m^)
ネコ用コタツ、羨ましいです~!
いつか欲しいなぁって憧れてる一品です♪

リンク、貼って下さって本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします~
2009/11/07 18:27  | URL | NKC #- [edit]


かわいいコタツですねー♪

その上での2ニャンのバトルもなんだか微笑ましいですね^^
2009/11/07 18:51  | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/166-77e11a7f
trackback



     
