まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ぷろれすごっこ。
我が家では、一日に何度かプロレスごっこが開催されます。
…それも、かなり一方的に(汗)

091105-1.jpg

大体は翠がまったりしていると…

091105-2.jpg

暇をもてあましたまろが翠にちょっかいをかけ、試合開始。

091105-3.jpg

まろ、翠の首がしまってる!しまってるから~!

091105-4.jpg

もうこうなったら、まろのなすがままです。
時折翠も反撃にでることはあるのですが…

091105-5.jpg

まぁ、翠。頑張れ。
2009'11'05(Thu)20:05 [ みんな ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


つまり、お子ちゃまのまろ君に
翠ちゃんが遊んであげている、と
そういうことでしょうかー。

翠ちゃん、2枚目、ちょっとヅラっぽい・・・
ほら、ロシアンは全員ヅラだからねー。
うちのもよくずれます。
2009/11/05 20:59  | URL | つるつる #- [edit]


きゃーなんなんすか!これっ!!
こんな風に遊ぶんですか??
 2にゃんいると…こんな風に。。。
ううーーん。うらやましいですぅ。。

 翠ちゃんて優しいんですね。
まろ君良いお姉ちゃんが居て幸せ♪ですね。
2009/11/05 21:40  | URL | hirohiro #- [edit]


(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
実に『遊んでやってる』感の
翠ちゃん素敵だわ~

本気を出せば翠ちゃんの方が
強いんじゃないのかな~^^
いつか本気の猫パンチが来るぞ~まろ君(ΦωΦ)フフフ・・

2009/11/06 09:11  | URL | なおすけ #- [edit]


ふふふ、やってるやってる~ww
まろちゃんからちょっかいかけるんですね☆
なんだかうちの光景と似てますww
翠ちゃん、頑張れ!
2009/11/06 12:28  | URL | 桃 #- [edit]


えーっ、諦めるの・・・

考えられない・・・

うちの女王なら、血の雨が降るわv-399

偉いのねぇ、けなげだわv-406
2009/11/06 14:51  | URL | イヴママりん #- [edit]


す、すごい、首絞め! くるしくないのかな??
翠ちゃん、手を出さないなんて大人ですね~。
最後の写真の、翠ちゃんとまろ君の表情で笑ってしまいました(^m^)

うちでプロレスごっこが始まると、母親の春がシャーシャー
全くもって大人げなく怒ってます(^^;

P.S
差し支えなければ、私のところにリンクを貼らせて頂いても
よろしいですか?
2009/11/06 16:30  | URL | NKC #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/165-cdf34303
trackback



     
