まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
初雪♪
今日、北国では初雪が降りました。
積もるほどではありませんが、そりゃ最近寒いはずだよな~と実感。寒さのせいか、最近翠のデレ度がアップしました。

091102-1.jpg

こんな表情で膝の上にいてくれると、凄くうれしい
…のですが。

ズームアウトしてみると…

091102-2.jpg

こんな巨猫が膝に乗っているので、重い(汗)また更に太ったような気がします。。。

翠とまったりしていると。

091102-3.jpg

まろが足とテーブルの間から、思いっきり顔を出してアピール。
いや、そんなに顔を突っ込まなくても…
顔がくずれてるよ~(笑)

091102-4.jpg

膝の上を奪い取って、なんだか得意げなまろでした。
2009'11'02(Mon)19:09 [ みんな ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


北海道、天気予報で見たらすごく寒そうでした!
札幌の方は、帰宅途中の温度計がマイナス1度だってブログに書いてありました!
うー、ぶるぶる。

冬になるといいのは、竜がお膝にくることですが、
こちらはまだまだのよう。
猫が二匹に人間1人だと、競争になりますね!
2009/11/02 21:17  | URL | つるつる #- [edit]


雪降りましたね~。
あー、とうとう冬が来ちゃったって思いました。(私も北の大地在住です。)
でも、冬はニャンズと密着できる季節。
翠ちゃんもまろくんも、tomyさんにぴったりしてシアワセそう…。

さっそくモンプチ投票してきました!まろくん、カワイイな~。
2009/11/02 21:21  | URL | びびとも #q7XswXQk [edit]


今日は寒かったですね~!!
コートを着ていかなかったので、
帰りは凍えました!
手袋が欲しいなと思うくらいでしたからね。
帰ったら猫さん達がいつも以上に甘えモード。
寒くて心細かったんでしょう。
まろくんの甘え顔、可愛いなぁ~ww
2009/11/02 23:49  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


ほんと寒くなりましたね!
雪か~!!!いいなぁ、
寒いのは苦手ですが雪が大好なのでうらやましいです(o´ェ`o)ゞ

tomyさんめっちゃ幸せなひと時ですね~
にゃんこに取り合いされるなんて、
最近の私の夢ですよ!笑
ぐぐぐのまろちゃん最高♪頑張った甲斐があったね^^
2009/11/03 09:03  | URL | なおすけ #- [edit]


わ~、もう雪ですか~!

1枚目のうっとり顔の翠ちゃん、かわいいですね~♪
寒いのは嫌だけど、冬はにゃんこ達と密着できるので
嬉しいですよね^^ うちも乗られると相当重いですけど(^^;

まろくん、必死な表情もかわいいな~(*´ェ`*)
2009/11/03 18:07  | URL | NKC #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/162-28a777c6
trackback



     
