まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
もう11月
寒くなってきましたね。こんな寒い季節になるとみられるのが…

091101-1.jpg

そう、アンモニャイトです。
うちのまろはあまりこの体勢にならないのですが、寒くなってきたためかよくみられるようになりました。
…本当は、翠との猫団子!といいたい所なのですが、2にゃんがくっつくことはまずないので(汗)

091101-2.jpg

こうやってベッドに寝ているのですが、もう少し寒くなると…

091101-3.jpg

一方翠は?
アンモニャイトしているかな~と思い、探してみると。

091101-4.jpg

キャットタワーの穴倉に入っていました。
めずらしい~


<今週の政宗>
091101-5.jpg

大分大きくなった政宗。

091101-6.jpg

小さい頃にあったデベソが引っ込みました♪
以前のデベソの記事は→こちら★
2009'11'01(Sun)20:47 [ みんな ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


遅くなりましたが…
まろくん!予選通過おめでとうございます♪
いい結果になりますように♪

暖かさを求めて…
にゃんこもいろいろ工夫ですね♪
みるくは相変わらず水遊び…。
ナゼ?(笑)
2009/11/01 21:14  | URL | みなみ #J0Z44/Dg [edit]


早いものでもう11月。
猫さん達も冬に向けて準備を進めていますね。
どこが暖かいか凌ぎやすいかを模索しています。
あれれ、政宗くんデベソが引っ込んだ?!
大人の階段を着実に登っていますね。
2009/11/01 22:58  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


 もう11月ですね~~。
そちらは暖房器具が活躍しだしているかな?
関西はまだ耐えられる?ので何も出しておりません。
ももじのヘソ天率が減ってきているので
そろそろ準備しよっかなーー。笑
 ニャンモナイト!ももじもあんまりしませんねぇ。
ワンモナイトのほうがたくさん見られます。

 政宗君大きくなってますね。ちょっとお兄さんの
お顔になったみたい!!足もナガ~~イ。笑
2009/11/02 07:40  | URL | hirohiro #- [edit]


ほんと、サムサムですよね~
そういえば、北海道は雪が降ったとニュースでみましたが
tomyさんの所は既にふりました??

コタツは最高ですよね~
うちの子たちは入れてあげると入るのですが
まだ自分で出る事が出来ないようなので様子をみてないといけません^^;

昔の政宗君かわいいな~(*´ェ`*)ポッ
2009/11/02 09:48  | URL | なおすけ #- [edit]


ねこ団子は、無理ですかv-411

あまり、仲がよろしくないのかな?

我が家では、むさくるしい ♂猫団子ばかり・・・v-399

唯一の女子は、♂嫌い。

しかも、我が家の♂限定で嫌いらしいv-405

弟たちを、威嚇しまくり・・・

こわいですよ。

過去記事に、動画がありますから見てちょv-398

「不機嫌な女王様」って記事です。v-411
2009/11/02 10:34  | URL | イヴママりん #- [edit]


猫団子が一番温かそうですけど、うちも大きくなってからはあまり見かけなくなりました(^^;

もう11月。いよいよクリスマスに向けて一直線ですね!

2009/11/02 18:17  | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA [edit]


寒くなりましたねぇ~
翠ちゃんとの猫団子はムリなのですねぇ。。。
一緒に寝たら暖かいのにねっ(笑)

週末はショーだったのでメールのお返事も
してなくてごめんなさい<(_ _)>
北海道のショーは11月14日-15日に札幌でやります。
詳しくはまたメールしまぁーす♪
2009/11/02 18:24  | URL | chucky #HkqresWc [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/161-f3a11b1a
trackback



     
