まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
箱大好き♪
にゃんずは箱が大好き。今日も、私がちょっと目を離すと…

091029-1.jpg

私が小物を入れていた箱にIN.(丁度小物の整理中でした)
あのー、まろさん。返してくれませんかね?

091029-2.jpg

091029-3.jpg

そうですか。床に置いた私が悪かったのね。

…しばらくしてまろが箱から出て、箱を取り戻すチャンス!
と思っていたら。

091029-4.jpg

翠が箱に入っていました。でも、翠にはちょっと小さくないですか???
2009'10'29(Thu)20:31 [ みんな ] CM11. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ダメ~のまろくんめっちゃ可愛い♪
1枚目の写真のまろくんは目が
お母さんのペコちゃんにそっくり~
メールありがとうございました。
明日お返事しますねぇ~
2009/10/29 21:19  | URL | chucky #HkqresWc [edit]


えー翠ちゃんには窮屈そうな箱もまろちゃんが入るとスッポリ!
まろちゃんって実は小柄ちゃん??
大人気の箱もうしばらくだけ返してもらえなそうですね^^;
2009/10/29 21:25  | URL | なちゅママ #- [edit]


あれ、翠ちゃんの方がまろ君より大きいんですか?
逆だと思ってましたー。
ぎうぎうの入り具合が家元を彷彿とさせます(笑)
2009/10/29 21:34  | URL | つるつる #- [edit]


油断も隙もないですねww
ちょっと目を離すと入りますよね。
箱に入っているときの嬉しそうな表情が好きです!
翠ちゃんにはさすがに小さいですね!
2009/10/29 21:50  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


まろくんの方が大きく見えるけど、実はモフモフの毛のせい?
箱いっぱいいっぱいのまろくん、カワイイな~。

猫はホント箱好きですよね。
この後、返してもらえたでしょうか(笑)?
2009/10/29 22:30  | URL | びびとも #q7XswXQk [edit]


箱はにゃんずにとっては見逃せない物なんですよねー。
それが小さければなおさら^m^
まろ君の箱詰め、かわいすぎます♪
スイちゃん、まろ君より大きいなんて見えないですね~
2009/10/29 22:51  | URL | みゆみ #k37IMsc6 [edit]


意外とコンパクトなんですね まろ君。
うちのももじだと 箱に亀裂が。。。

でもすごく嬉しそう!得意げな表情が
なんともいえませんね。

 応援☆
2009/10/30 00:11  | URL | hirohiro #- [edit]


箱、猫にとって 究極のアイテムよね。

これを取り返すのは、至難の技よ・・・

っか、無理かもv-404

うちも、ティッシュの箱にも入ろうとするし・・・

どう考えても無理でしょ!
2009/10/30 03:19  | URL | イヴママりん #- [edit]


アハハ、まろちゃんかわいい~
すっぽり納まっちゃってww

tomyさん、チャンス逃しちゃいましたね(笑)ぷぷっ
翠ちゃんにはちと小さいよねww
2009/10/30 12:28  | URL | 桃 #- [edit]


まろちゃん、箱に入っている場合じゃないでしょ
モンプチの11番、絶対君よね?
投票して来ましたよ♪
2009/10/30 15:09  | URL | flanmama #- [edit]


箱、油断すると入られちゃいますよね^^
すっぽりはまったまろくん、とってもかわいいですね~♪
翠ちゃんの表情とセリフがすごくぴったりで笑ってしまいました(^m^)
2009/10/30 16:49  | URL | NKC #DhuRAo1g [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/158-24ba0194
trackback



     
