まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ふりふり♪
にゃんこのしぐさでお気に入りなもの。
私はコレです。

091027-1.jpg

獲物を狙い突進する直前、お尻をちょっと上げてフリフリ♪
このしぐさとその時のちょっと上がったお尻が大好きです(笑)
また、なんてマニアックな…(汗)
翠はあまりこのしぐさをしないので、まろと遊んだときにこのしぐさを見るとちょっと楽しく(嬉しく?)なります。

091027-2.jpg

でもこうやって勢いをつけすぎると、大抵獲物を通り過ぎてこんな風にキャットタワーにぶら下がってしまったり。
(ある意味器用?)

091027-3.jpg

にゃんこは色々な表情をみせてくれるから、遊んでいて本当に飽きません♪
2009'10'27(Tue)19:50 [ まろ ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


おお、うちも今日はフリフリの写真ですよーー!!
うちは、全員フリフリをやります。
動画撮りたいですよね!
2009/10/27 21:14  | URL | つるつる #- [edit]


可愛いおちり。
私も好きです!この狙いを定めているポーズ。

 でもどういうわけか 勢い余って
ずっこける事多し。。。やっぱり似てるのかしら?
スコがそうなんですかね?血がそうなんですかね??
2009/10/27 21:17  | URL | hirohiro #- [edit]


自分も大好きです!
なんかゼンマイを巻いているようにも見えるんですよww
ウチのあかねはお尻をフリフリするばかりで
なかなかダッシュしないんですよww
まろさん、オーバーランですか!
2009/10/27 21:36  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


ふりふり可愛いですよね~^^
分かりますよーその気持ち!
私はあくび終わりかけのショボショボしたお顔が好きです♪(これまたマニアック??)
勢い余ってよじ登るなんて元気いっぱいね♪
2009/10/27 22:05  | URL | なちゅママ #- [edit]


すきすき!おちりふりふり~
どこまでいっちゃうの~(^0^)
うちも、そうかもしれない・・・・
あわせてる、おてて、かわゆ~^^
2009/10/27 23:03  | URL | だっちゅ #- [edit]


ああ、そうそう 長毛の子はよく滑ってますよねぇv-411

王子も よくこけてますよ。

まあ、彼の場合は 毛のせいなのか。

天然なのかは 謎ですけどv-411
2009/10/28 03:36  | URL | イヴママりん #- [edit]


私もこのお尻ふりふりちょい上げ好きです♪
たまんないですよね^^
まろちゃん、勢いいいのね~
元気な証拠v-218
捕まえたのはネズミさんかな?
2009/10/28 11:59  | URL | 桃 #- [edit]


お尻ふりふりかわいいですよねー(^▽^*)
うちもツエさんはしないけど、ポポがよくしてます♪
まろくんはとっても低姿勢なふりふりだねぇ❤
勢いを思いっきりつけて、楽しそう!!
2009/10/28 18:03  | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/156-5916fcf2
trackback



     
