まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
流れ星に願いを☆…続編
オリオン座流星群、やはり見たいということであきらめずチャレンジしてみました。

091023-1.jpg

深夜、ちょと仮眠を取り頑張って起き、まろを抱えてお空を見上げていると…

091023-2.jpg

091023-3.jpg

091023-4.jpg

もしかして、今流れた?!

…あっという間で願い事3回は唱えられませんでしたが(汗)

091023-5.jpg

無事、観測成功♪粘ったかいがありました。

一方、昨晩頑張っていた翠は…
キャットタワーで就寝中。

091023-6.jpg
2009'10'23(Fri)19:20 [ みんな ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


昨日の夜中にウチの屋上に上がって流星群を
見に行ったんですけど…
曇ってて全然見えませんでしたぁ(大泣)
今日がラストチャンスらしいので、
今夜も屋上で空を見上げてみようと思ってます♪
まろくんはお願いことしたかなぁ~(笑)
2009/10/23 21:02  | URL | chucky #HkqresWc [edit]


ああ、見れたんですね!
よかったですね~
羨ましい!!

最後のシュシュちゃん、ちょっと猫に見えません・・・
2009/10/23 21:26  | URL | つるつる #- [edit]


翠ちゃん、せっかく昨日頑張っていたのに・・・
今日は見逃しちゃったのね(涙)
まろ君は、さすが美味しいとこを持って行きますね~!

オリオン座の流星群は、空模様が悪くて・・・
私も見れませんでしたぁ。

2009/10/24 00:35  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


見れたんですねー☆
キレイでしたか??こちらはやはり見れませんでした。
まろちゃん頑張って起きてて良かったね^^
翆ちゃん・・・残念だったね(>-<)
2009/10/24 19:49  | URL | なちゅママ #- [edit]


うらやましー(>_<)
願い事はともかく(笑)見られただけいいじゃないですかー(笑)
我が家の周辺は夜中でも明るくて…(^^ゞ
結局見られず(笑)

翠ちゃん、寝むそうな顔してますね(笑)
2009/10/24 22:00  | URL | さくら #2ykNyDH. [edit]


みえたの?みえたの?まろちゃん!すごい!
まろちゃん、よかったねぇ^^
うちは、まったくダメでした^^;
2009/10/24 22:23  | URL | だっちゅ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/152-591cd5b9
trackback



     
