まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
大人の景色
翠の日中の定位置は窓の桟です。そこで日光浴をしながら外の景色を楽しんでいる様子。

まろもそんな翠が気になるようです。でも、まろははっきり言って運動神経が鈍いです。
ソファーの背からずり落ちたり、高い所にジャンプできなかったり。
一応にゃんこなのですが…

翠はプチメタボでも、ひらりと高い所に登ります。

090610-1.jpg

090610-2.jpg

まろがあまりにも窓の所に上がりたそうにしていたので…

090610-3.jpg

窓に上げてみました。
なんだかちょっと嬉しそうです。

090610-4.jpg

090610-5.jpg

しばらく景色を楽しんだ後、窓から降りようとしましたが…
この先は、ご想像の通りです。

090610-6.jpg

無理してジャンプして骨折となになったらシャレにならないので、抱っこして降ろしました。
満足したかい?まろ。
2009'06'10(Wed)18:39 [ みんな ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


はじめまして。マロちゃんいい感じですね。うちのはアメショで4歳(♀)になります。
わが家も彼女にいない生活は成り立ちませんね(笑)。
2009/06/10 21:09  | URL | クルみつ #- [edit]


>クルみつさん
いらっしゃいませ!
やはりにゃんこが居ない生活は考えられないですよね。
大切な家族です♪
そちらはアメショですか!遊びにいきますね。
2009/06/10 23:01  | URL | tomy #- [edit]


窓からの景色を見れて、まろちゃん良かったね~。
満足そうなお顔(^^)

うちのはスコのほうが活発で、どこでも飛び乗ります。
逆にメタボ・シャルトリューは20㎝の段差でも躊躇してますよ。
運動神経は猫種よりも、その子の性格なのかもしれないですね。
(シャルトリューは大型だけど、一般的には運動量が多く活発だそうです・・・全然違うぅ~ショック!)
2009/06/11 03:02  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


うはっ、まろちゃんよかったね~
どうだった?大人の景色は・・・
意外と癖になったりしてww
うちも高いところへのジャンプはできないので、
同じように抱っこして上げ下ろししてます。
骨折でもしたら大変ですものね。。。
2009/06/11 11:44  | URL | 桃 #31WvrtOM [edit]


まろくん、あまり上にあがったりしないんですね!
そういえば、うちの実家のスコティッシュも
あまり上の方には上がらないかも!
うちのツエ・ポポは登らないでーってとこに
たまに上がってますけどね(@@;
スコティッシュさんはおっとり系なんですね、きっと❤
リンクこちらこそありがとうございました(^∀^*)/
私、マイペース更新ですが、よろしくお願いしますね♪
2009/06/11 16:31  | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U [edit]


>宝石猫の主さん
活発なスコちゃんですか!
どこにでも飛び乗るなんて、運動神経が良いのですね~
やはりまろが鈍いだけなのかしら…?
にゃんこによって、色々と差があるのですね。

>桃さん
大人の景色をみて、どうやら満足したようです(笑)
でも気に入っても自分では登れないという…
高い所はやはり抱っこですよね。
怪我したら大変!

>ぷぁるこさん
ツエさん、ポポさんはとても活発そうなにゃんこですものね~v
ヒラリと高い所に登る…なんともにゃんこらしい。
ただ登ったらいけない所だとちょっと困りますね(汗)
2009/06/12 22:45  | URL | tomy #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/15-54aa0c5b
trackback



     
