まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こんな場所もお気に入り。
先日出した、ペット用コタツ。
寒くなってきたこの頃は、2にゃんのお気に入りの場所の一つになってくれたようです。
こたつの中はもちろん、こんな所も。

091019-1.jpg

こたつの「上」。
人間用のこたつと違い、テーブルの板がないのでほんのり暖かいんです。

091019-2.jpg

まろも、まったり。
日中、ちょっと暖かい時は中でなく、こちらで十分?

091019-3.jpg

091019-4.jpg

流石に私が乗ったら、コタツを破壊しちゃうよ(汗)
こたつに入ると、凄く暖かそうな2にゃん。人間用のコタツも欲しいなぁ…
2009'10'19(Mon)20:29 [ みんな ] CM10. TB0 . TOP ▲
COMMENT


猫用こたつ!!
あちこちでお見かけしますが、
みんなすごくお気に入りですよね。
うちも欲しいが場所がない・・・・
箱だらけだし・・・
2009/10/19 20:55  | URL | つるつる #- [edit]


コタツ! いいわねぇ、あったかそう・・・
猫さん用なら小さいから
皆で入るとくっついていられていいんじゃない?
心もあったかくなりそう・・・


2009/10/19 22:15  | URL | flanmama #- [edit]


猫ちゃんこたつだぁ~(^0^)
もう、そちらは炬燵なんですね。
うふふ・・まろちゃん、スイちゃんぬくぬくでいいですねぇ、
それに、かわゆいですぅ~
お母しゃんもさそってくれるんの?優しいね^^
いつも楽しく拝見させていただいてます(^-^)
2009/10/19 22:27  | URL | だっちゅ #- [edit]


コタツの中のニャンコもかわいいですが、
コタツの上のニャンコもかわいいですね★
このニャンココタツ、かわいくて欲しいんですが、
狭い我が家には置けないのが残念です~(>Д<)
2009/10/19 23:20  | URL | いら。 #- [edit]


こたつの上も有効活用ですね~。
どうして、ニャンコって教えなくても温かい所がわかるのでしょうね~(笑)
やっぱり肉球センサーが敏感に温度差を感じ取るのでしょうかね^^
2009/10/20 00:17  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


あぁ・・・猫にコタツ!
これこそ日本の冬の風景ですよ!
なんか気持ちがほっこりしました♪
これからもこんな姿いっぱい紹介してください^^
2009/10/20 09:13  | URL | なちゅママ #- [edit]


猫ちゃんのためのコタツ、良いですねー(^∀^*)
tomyさん猫ちゃん想いだなぁ☆
中に入ってる姿もぜひ見てみたいな♪
やはり中の方が暖かいよね、
頭まですっぽり入るのかな!?
2009/10/20 15:55  | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U [edit]


そうなのそうなのよね~
うちもこのコタツあります!
今時期は上で十分なんですよね♪
いや~ん、まろちゃん、行ってもいいの?
って私じゃないか(笑)
2009/10/20 16:47  | URL | 桃 #31WvrtOM [edit]


はじめまして&ご訪問ありがとうv-435

また、スコさんです。

最近、他のスコさんと仲良くなったばかりですv-411

その子も、可愛いんですよ。

ロシアンさんは、やはり運動神経がいいんですね。

やっぱり、長毛さんは いけませんか・・・

うとの、王子(ジル)もまったく ダメです・・・

長毛は、まったりという運命なのでしょうか?

賑やかな我が家ですが、またお越しくださいませ。
2009/10/20 17:03  | URL | イヴママりん #- [edit]


ネコさん用のコタツいいですよねぇ~
でも…ウチはネコさんが多過ぎて
多分取り合いで喧嘩になっちゃいそうだわぁ(汗)
北海道はもぅ結構寒いんですよねっ。
来月キャットショーが札幌であるので、
行く予定でぇーす♪
2009/10/20 18:48  | URL | chucky #HkqresWc [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/148-2caa24f3
trackback



     
