まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
寛ぎ中。
まろの寛ぎスポットはいくつかあります。
例えば、キャットタワーの上など。

091018-1.jpg

普段はこんなお気に入りの場所でまったりしているまろですが、私が床に座ってまったりしていると、いつの間にか足に重みが。

091018-2.jpg

私の足にくっついてまったりとしています。…でも、なんでお尻を向けているの(汗)
別の角度から見てみると…

091018-3.jpg

爆睡中。おーい、まろ~?

091018-4.jpg

お膝に、来ない?

091018-5.jpg

…と、お膝に移動してくれました♪


<今週の政宗>
*今週の写真はちょっとブレブレです(汗)

091018-6.jpg

お手を完璧に?覚えたようです。

091018-7.jpg

…でも、お散歩のときはかなり内弁慶なのは変わらずみたいです。
久々に政宗とお散歩に行きたいなぁ…。
2009'10'18(Sun)20:46 [ まろ ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


うほほ、ゆっくりくつろげるのは Tomyさんの横なん
ですね~~。ヘソ天のサービス付だし!!

 お膝猫ちゃんなんですか?まろくんて。
うちは拉致してこないとなかなかお膝猫はしてくれません。
しかも 重いので長時間は無理なんです~~。

 応援☆
2009/10/18 21:55  | URL | hirohiro #- [edit]


もう新しいお家には、スッカリ慣れたみたいですね^^
tomyさんにくっついて寛ぐなんて、まろ君可愛い~!

うちのスコは寝るときだけ、私にくっついて一緒に寝ますが・・・PC操作中に膝に載るのは、メタボのシャルトリューです。
7.4kgの体で・・・膝に載るのは・・・拷問です^^
2009/10/19 04:59  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


こんにちは!ご無沙汰してしまいまして、すみません。
まろちゃん、もふもふお腹全開な姿がすごく可愛い(*´ω`*)tomyさんの傍で、っていうのがまた素敵ですね~。そしてお膝に乗ってきてくれるのうらやましいです。うち、全然ダメなんですよね…( ̄▽ ̄;)
2009/10/19 08:32  | URL | amiyan #- [edit]


おはようございます♪

お返事遅れてすみません!土曜にupしてからブログ確認サボっていました^^;
リンクの件勿論OKでございます!!
嬉しいです(#゚ロ゚#)!!

私のブログにもリンクさせてくださいね!^^

政宗くん、
お手が出来るようになったんだね~^^
最後の写真下唇だしてるみたいでかわいいわ(*´ェ`*)
2009/10/19 08:32  | URL | なおすけ #- [edit]


まろちゃん、かわいい~♪
ふふふ、お尻向けてる姿に爆笑です!
しかも爆睡ときましたか(笑)

そう言えばtomyさんの膝の上も寛ぎスポット
だよね^^特にパソコン中はww

政宗くん、お手すごいね~
満足そうなお顔だ~v-221



2009/10/19 10:49  | URL | 桃 #31WvrtOM [edit]


まろ君、お足猫?(笑)
うちはこういうことはしてくれないです。
あったかそうでいいなあ。

政宗君、お手を!!
どんどん成長しますねー。
2009/10/19 12:34  | URL | つるつる #- [edit]


添い寝が好きなんでしょうね。
仰向けで身体をのばして気持ち良さそうww
思い切りくつろいでいるんでしょう。
お手を習得!
あとはお散歩かな?
2009/10/19 16:43  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/147-df327d9f
trackback



     
