まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
上と下
2にゃんはべったりくっつくことは無いけれど、なんだかんだで結構お互い近くにいます。
例えばソファー。

091017-1.jpg

どうやら、翠が寛いでいるようですが、ちょっと視線を下にやると…

091017-2.jpg

ソファーの下にまろがいます。
そのまましばらく様子を見ていると…

091017-3.jpg

翠はそのまま、うつらうつら…
下もなんだか静かです。

0910117-4.jpg

まろもみよ~んと伸びて、もう眠っちゃいそう。
近すぎず、離れすぎず。
それが我が家の2にゃんの距離です。
2009'10'17(Sat)17:47 [ みんな ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


うーん、これは微妙なシンクロですねーー!!
やはり仲良しなのでは?
2009/10/17 20:15  | URL | つるつる #- [edit]


仲が良いのか悪いのか・・よく分かりませんが
悪いわけではなさそうですね(笑)
お互いが適度な距離を保ちつつ、いい関係を築いている
ような、そんな感じでしょうか♪
いつもじゃれあっているのもいいけど、こういう関係も
猫らしくていいですね(^^)
2009/10/17 23:48  | URL | さくら #2ykNyDH. [edit]


こんばんは!
癒されますね。
翠ちゃん&マロちゃんには。。

うちのも翠ちゃんみたいにソファーの継ぎ目のところを好んで陣取ってますよ(笑)
2009/10/17 23:51  | URL | クルみつ #- [edit]


いやいや、仲良しですよ~~
↓の湯たんぽ記事でも、まろちゃんのすぐ傍で翠さまが横たわっているようだし(^-^)

ところで、、まろちゃんも翠さまも
薄型テレビに登る猫組ですねっ!!!
あぁ、よかった。。うちのるいだけかと思ってた。
運動神経の違い、、良くわかります(^-^*)(..*)ウンウン
うちはるいの身体能力にいつも、びっくり。
写真撮れたことがないですが、ものすごく高くジャンプするんですよ。たまにだけど(^。^;;
2009/10/18 09:44  | URL | やまびこ #- [edit]


コメありがとうございました♪早速遊びに来ちゃいました^^
まろ君、やっぱりロングスコだからうちのすぴにもよく似てますーー♪
2わん、2にゃんってすごく賑やかそうですね。
うちは3にゃんですが、干渉嫌いなすぴリュリュに対し、ジェットがかまって攻撃をするので全然仲良くないですね(^_^;)
2009/10/18 13:20  | URL | みゆみ #k37IMsc6 [edit]


はじめまして、みなみです。
コメントありがとうございました。
見事にシンクロしていますね~。

薄型テレビに乗っている記事にビックリ!!
どうやって乗ったのかしら。
倒れたり揺れたりしないものなのですか?
ウチのテレビは倒れそうでコワイです。
2009/10/18 17:31  | URL | みなみ #J0Z44/Dg [edit]


近すぎず、離れすぎず・・・人間関係にも言えますが、これが一番いい距離関係だと思いますw

シンクロしているところがいいですね^^
2009/10/18 19:09  | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/146-d55868d3
trackback



     
