まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
姫も使ってくれました。
先日購入したフレッシュファウンテン。
翠は使わないのかな~と思っていましたが、今日ふと見ると…

091012-1.jpg

ちゃ~んと使ってくれました。
翠、どうですか?

091012-2.jpg

まろも結構お水を飲んでくれているし、結石予防に役立ってくれそうです♪


<今週の政宗>

091012-3.jpg

順調に成長していってる政宗。
ですが、相変わらずお散歩は苦手なようです。
まだご近所一周すら回れていないとのこと。

091012-4.jpg

大きくなったけど…ビビリは直らないのかなぁ?
2009'10'12(Mon)19:51 [ みんな ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


おお、翠ちゃんも!!
良かったですね~
2009/10/12 20:08  | URL | つるつる #- [edit]


 2にゃん気に入ってくれてよかったですね。
家にもあるんだけど 2ワンが喜んで使っています。
ももじも使うんだけど 大きいタンクの給水器のほうが
好きなようです。仕方なく浄水器の水を入れています。

 新しいものを入れると必ず皆でチェックしに来るのが
面白くて。。

 少し寒くなってきましたね。そちらはもう暖房が
必要になるのかな。季節の変わり目 体調には
お気をつけくださいね。
2009/10/12 20:50  | URL | hirohiro #- [edit]


フレッシュファウンテン、お姫様にも気に入って頂けた
ようで何よりですネ♪
ところで、このフレッシュファウンテンってモーターの
稼働音はどれぐらいしますか?
私も興味はあったのですが、なかなか動いている現物を
見ることがないので躊躇していたんですよ(笑)

あ、それから↓の記事にあった、「トフカスサンドK」、
うちも使ってます!
匂わないし、よく固まるし、いいですよね~♪
2009/10/12 23:48  | URL | さくら #2ykNyDH. [edit]


あ~!うちと同じのをお使いなんですね^^
うちの子たちもファウンテンだと凄くお水を飲んでくれるので助かってます。
特に男の子がいるとファウンテンは強い見方ですよね

ただ、掃除のときに重い^^;
なぜ2リットルも入るようになっているのか・・。

政宗君おひさしぶりです♪(〃▽〃人)ですね
まだ家の周りだけか~!
でも、前はフリーズしてたし少しは成長したのかな??
2009/10/13 09:27  | URL | なおすけ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/141-15727d42
trackback



     
