まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
大胆ポーズ?
翠が大股開きな、すんごい格好をしていました。

090609-1.jpg
い、一応女の子なのに…

翠がこんな格好をするのは結構珍しいことなんです。
基本的に香箱座りとかが多くて…
特にまろがいる前では絶対に甘えようともしない(本当は甘えたいのに)、ツンデレなにゃんこです。

そのまま、ぐでーっとしていると…

090609-2.jpg
090609-3.jpg

いつのまにか、まろが登場。翠は慌てて何もなかったように飛び起きました。
やっぱり…恥ずかしかったのかな?
一方、まろはいつでも大股開き&仰向けで寝ています。

090609-4.jpg

<番外編>
昨日の首輪について。
こんなのを発見したので、翠につけてみました。
pict-DSC00718.jpg
スカーフ型の首輪です。ちょっとセーラーっぽい感じです。
最初はまろにつけようと思って買ってきたものだったのですが、首輪はNG。
なので今日翠につけてみましたが、色合いが似ていてあまり栄えないかも(汗)
女の子だし赤とかの方がよかった?
2009'06'09(Tue)21:59 [ みんな ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


翠ちゃん、ツンデレなのね。甘えたいってお顔に書いてるよ~
まろちゃんの前では遠慮してるのかな?
ま、まろちゃん、大胆ですね~(笑)
この首輪かわいいですぅ~
女子学生っぽくていいんじゃないですか?
モデルみたい(^^)♪

リンクの件、宜しくお願い致します。私もさせていただきますね♪
ありがとうございます(*^^*)
2009/06/09 23:42  | URL | 桃 #31WvrtOM [edit]


こんにちは!
先日はコメントいただきありがとうございます!
にゃははっ!
うちのみどりもこんな感じでおっぴろげですよ!
どこも一緒なんですね~ww
2009/06/10 17:09  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


>桃さん
翠はツンデレ嬢です。
まろがいる前では甘えたいのに甘えない。遠目にこっそりみています(笑)
仰向け・大股開きはまろお得意のポーズなんです。
いつもこれで爆睡しています。

この首輪は手作りらしいのですよ~
違う柄もあったので、今度は翠用に買いたいと思っています。

>やらいちょうさん
いらっしゃいませ!
みどりちゃんもおっぴろげですか!
いやん、女の子なのに。ってかんじですよね(笑)
やはりリラックスすると、大股なんですね~
2009/06/10 18:27  | URL | tomy #- [edit]


先ほどはコメントありがとうございました。
さっそく遊びに来ました♪

翠ちゃん、綺麗な子ですねぇ。
やっぱり美人は大胆ポーズも似合いますねっ(笑)

2009/06/10 18:42  | URL | ちょこちょこちゃん #2ykNyDH. [edit]


>ちょこちょこちゃんさん
いらっしゃいませ~
コメありがとうございます!

翠が美人さんですか?ありがとうございますー
翠は写真写りだけは?いいんです。
実際は、体重が5kg近くあるプチメタボ猫だったりします(笑)
2009/06/10 22:59  | URL | tomy #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/14-f53c4a0b
trackback



     
