まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
新兵器登場!
今日はこんなお荷物が届きました。

091010-1.jpg

091010-2.jpg

ご飯はお店で直接買ったりすることも多いのですが、ネットで安かったので購入。そしてトイレ砂も自分で買うと重いし、4個セットでかなりお安かったのでまとめ買い。
ですが、今回の目玉商品はこちら!

091010-3.jpg

じゃ~ん!「フレッシュファウンテン」です!
なんとセールで1,980円と超お買い得!
このような循環式水飲みはたくさんの種類があり、どれを購入しようか迷っていたのですが、これを発見して即決。

さて。早速セッティング。
まろは蛇口の水が大好きだから、多分大丈夫だと思うけど…ちゃんと飲んでくれるかなぁ?

091010-4.jpg

床に置いた瞬間に、近寄ってきたまろ。
ドキドキ…

091010-5.jpg

おぉっ!おいしそうに飲んでくれてる~!
しかも、結構たくさん飲んでいる様子。

091010-6.jpg

飲み終わったら、流れる水がおもしろいのか、ちょいちょいと遊んでいます。

091010-7.jpg

気に入ってくれたようで、良かったです。一安心。
一方翠は…

091010-8.jpg

まだ警戒してか、あまり近寄ってくれません。
翠はお風呂場の桶に汲んでおいた水が好きだから、こういうのは好みじゃないかなぁ?
2009'10'10(Sat)20:40 [ まろ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


循環式水飲み、良いですねー(^∀^)/
うちも買おうかと触発されましたが…
うちの猫たちも風呂桶でお水飲み大好きだし、
臆病猫たちなのでムリそうだなぁ(^^;
お水飲んでるまろくんも
お水にさわってるまろくんも、すごくかわいいなぁ❤
2009/10/11 00:21  | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U [edit]


うちも同じくトフカスサンド&猫缶はネットで大量購入です^^
循環式水飲み機いいなー!!
うちも購入しようか悩んでて!
うちのなちゅも水の音が好きでよく洗面所で遊んでいるので楽しくお水飲んでくれるかなぁ~と思っているのですが。
警戒しちゃう子もいるんですね(>-<)
でもきっとおいしいから翆ちゃんもすぐ飲んでくれるようになりますよね♪
ぴちゃぴちゃ水遊び可愛い♪まろちゃんあんまり水遊びのしすぎで風邪ひかないようにね(^^)
2009/10/11 12:03  | URL | なちゅママ #- [edit]


うちは、トフカスパイン、カリカリもネットで購入です。
重くなくていいですよね。
給水器はフレッシュフローですが、みんな大好きですよ。
チャイもガンガン飲んでます♪
翠ちゃんも飲んでくれるといいですねー。
仕事していると水がしょっちゅうかえられないから、
流れているのは、新鮮でいいと思います!
2009/10/11 20:05  | URL | つるつる #- [edit]


おぉっ!!ファウンテンだ。
少し前に買うような記事を読んだので、楽しみにしていました。まろちゃん、早速気に入ってくれてよかった。
翠さまはもうちょっと時間がかかるかしら。。(^。^;;

新居の方も次々と発展してますね!!
久しぶりに伺ったら、なんとキャットウォークまで(←遅すぎ。。)
2匹の場所取り合戦、楽しく拝見してます。
うちも買った当時激しく取り合ってたから、、思い出しちゃう(o^-^o)
2009/10/11 21:10  | URL | やまびこ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/139-e40643ba
trackback



     
