まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
デレ期突入。
翠は構って欲しいのに、中々甘えられないツンデレにゃんこ。
091008-1.jpg
ですが、最近はどうやらデレ期に突入したようです。お気に入りのタワー頂上をまろに奪われると…
091008-2.jpg
091008-3.jpg
こんな風にリビングのソファーの肘掛でウトウトします。
そして…
091008-4.jpg
膝の上でゴロゴロ&フミフミという、こんな大サービス?まで。
091008-5.jpg
もちろん、まろも途中から参戦してきますが、デレなにゃんこの翠にメロメロです(親バカ…)
2009'10'08(Thu)19:48 [ ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


tomyさん、もうお引越しされてたんですね!
翠ちゃんもまろちゃんも慣れてきてるようで
なによりです。
さて、翠ちゃん、その光景は、私初めてですわよん♪
tomyさんの膝の上フミフミゴロゴロですか。
かわいい~(*≧∀≦*)
まろちゃんは変わらずベタベタなのね^^


2009/10/08 20:58  | URL | 桃 #31WvrtOM [edit]


ちょっと寒くなってきたから
これからはお膝猫の季節ですね!!
あったかくて一石二鳥~
2009/10/08 21:02  | URL | つるつる #- [edit]


tomyさん、お引越しされてたんですねぇ~
引越しは大変ですからねぇ。。。
お疲れ様でした♪
東京もかなり寒くなってきたのですが、
北海道はもっと寒くなってきてるんですよねぇ~
これからの時期、ネコさんが甘えてくるには
暖かくていいですよねっ♪
私は寒いのが苦手なのですが、
11月にキャットショーで札幌に行く予定です。
2009/10/08 21:06  | URL | chucky #HkqresWc [edit]


翠ちゃんの甘えっぷり、最高ですね~。
寒い時期だけじゃなくて、いつもしてくれたら
もっと嬉しいですけどね^^
なかなかお目にかかれない、翆ちゃんのデレに
私もメロメロですよ~!
2009/10/09 01:08  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


 毛玉の件でコメントありがとう。
やっぱり桃次郎君は 毛玉を吐いた事がないです。
まあ、自分でお手入れするのは フリルと大事なところ
だけなので したから排出してると思われます。笑

 未だに食欲が戻っていないので ちょっと
心配なんです~~。ももじに遠慮してベットの隅で
寝ていたら 風邪引いちゃいました。。涙

 膝猫の季節良いですねぇ。。家は膝犬がどかないので。。
かわるがわるは無いです。。

 応援☆
2009/10/09 07:46  | URL | hirohiro #- [edit]


いいな~!
私もそんな風に甘えられたいわ~・・・

ひざの上でモミモミまでしてくれるなんて
なんて大サービス!!!
ツンデレカフェだったら、
オプション料金とられちゃうわ♪

ほんと、いつもクールなイメージだったすいちゃん、
イメージが変わりましたよーー(〃▽〃)
2009/10/09 17:26  | URL | なおすけ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/137-56780577
trackback



     
