まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
キャットタワー争奪戦。そのいち。
先日購入したキャットタワー、どうやら2にゃんに気に入って頂けたようです。
091005-1.jpg
まず翠が一番上で寛いでいると…
091005-2.jpg
ご想像の通り、彼がやって来ました。
自分も上がりたいのか、翠にちょっかいをかけます。
091005-3.jpg
まろ、更に翠にどけるように迫りますが…
091005-4.jpg
翠、動じず。
091005-5.jpg
どうやら今回は翠に相手にされなかったまろ。もちろん、彼がこのまま引き下がるはずがありません。
明日はまろ、リベンジ編です(笑)
2009'10'05(Mon)21:29 [ みんな ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


翠ちゃんも一番上がお気に入りになったんですね。
まろ君に奪われないように、頑張るのですよ~。
でも、明日はリベンジ編ということは・・・
やっぱりまろ君に???

このキャットタワー、楽しそうですね。
2つ並べても、良さそうな感じです!
設置スペースをあまり取らないのはGOODですね。
2009/10/06 03:03  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


すいちゃんの貫禄勝ちですね!
下に沈みこんでいるベットがいい感じですグッ(+´゚∀゚`)=b
マロ君のむっとしたお顔良いなぁ~^^

どんな方法で゚リベンジしたか気になるわ~+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
マロ君、力で勝てない場合は頭を使うのよ!笑
2009/10/06 08:52  | URL | なおすけ #- [edit]


翠ちゃんとまろくんに楽しそうなタワーですね♪
一番上取り合いなのかな、
ちょっかい まろくんかわいい(^∀^)/
しかし、翠ちゃん動じない感じだねぇ☆
2009/10/06 14:45  | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U [edit]


頂上って絶対取り合いになっちゃいますよね^^
最近ポコの方が体が大きくなり♂だから力もあるようで、いつもなちゅは負けて頂上を奪われてしまいます。
リベンジ編も楽しみにしてます♪
2009/10/06 16:45  | URL | なちゅママ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/134-d99e277f
trackback



     
