まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
それぞれのお気に入り
お引越しから1週間。
2にゃんもお部屋に大分慣れたらしく、それぞれの居場所が決まってきたようです。
まずまろ。
091004-1.jpg
リビングのキャットタワーの上。これは前からのお気に入りの場所です。
091004-2.jpg
この上で器用に毛づくろいまでします。
そして翠。
どこにいるかな~と見回してみると…
091004-3.jpg
いました。食器棚の上です。
091004-4.jpg
ここはまろが上れない場所なので、翠はのんびり寛いでいます。
091004-5.jpg
2にゃん共落ち着いてくれたようで、良かったです。

<今週の政宗>
本日実家から政宗の近況写真が届きました。
091004-6.jpg
どうやら、階段を上れるようになったようです。
…でも降りることができないらしく、軽くパニックになっていたそうです(笑)
これから少しずつ練習して、階段も自由自在?
2009'10'04(Sun)21:55 [ みんな ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


みんニャ高いところがお気に入りですねww
まろ君の勝ち誇ったような表情が素敵です!
環境が変わったことを楽しんでいるように見えますよ~。
政宗君も頑張っているようですね!
みんな新しい生活、頑張って!
2009/10/04 23:50  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


ご無沙汰しちゃってスミマセンでした^^
もう1週間たったのですね~!
2にゃんずの定位置も決まってきたようで、
安心しました。
それにしても相変わらずの、まろ君&翠ちゃんの可愛さぶりですね。

キャットウォークにトリミングセットと、
いろいろ出費がかさんだようですね^^
ちなみに、うちもシャンプー類はグープ・シリーズを使ってますよ~!

2009/10/05 01:00  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


すぃちゃんは凄く高い所に登れるんですね~
カッコいいわ~

に反して階段を降りれない政宗君可愛い・・・
ゆっくり大きくなってね^^

↓のトリミングセット!そんなに大きな音なんですか・・
まろくん可愛そうでしたね。。。
本気で私も購入しようかしら。。。って
考えてたんですがマロ君がそんなに嫌がるなら
のんも無理だろうな~^^;
2009/10/05 09:12  | URL | なおすけ #- [edit]


tomyさんは新しい生活慣れましたか?
色々準備や出張等忙しかったですからね、お体気をつけてくださいね☆
2ニャン達はすっかりマイペースに過ごしているようですね♪
食器棚の上すごく高そうだけど、どうやってジャンプしているんですか??
うちの実家のわんこも階段の降りができませんww
一緒ですね♪
2009/10/05 09:18  | URL | なちゅママ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/133-a5c93ab7
trackback



     
