まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お土産…?
出張から帰宅しました。
どうやら2にゃんはいい子でお留守番していてくれたようです。そんな2にゃんにお土産?を。
実はちょっと前に注文していた品が届いたのです~♪
091001-1.jpg
届いた荷物に興味津々なまろ。
気になる?開けてみるね。
091001-2.jpg
じゃ~ん!トリミングセット~!
続いて…
091001-3.jpg
ドライヤー!
このオレンジのドライヤーは凄く気になっていたのですよ~
ペット用のドライヤーで、風量3倍、熱くなりすぎないので火傷の危険もナシ!
ちょとお高めだし、どうしようか購入を迷っていましたが、今後のまろのトリミングのことを考えて買ってしまいました。
091001-4.jpg
のんきに空き箱で遊んでいるまろですが…
この週末、お風呂だよ~(笑)
091001-5.jpg
ドライヤーの威力が今から楽しみです。
あ。実はこれ以外にもう一品注文したものがあります。これだけじゃ、お土産としては可哀想だもんね、ということで。
それは明日、明後日位に届きそうなので届いたらお披露目します♪
2009'10'01(Thu)21:18 [ みんな ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


 おかえりなさ~~い。

 まろ君。。。週末は大変だよ~~。
お家に台風がやってくるよーー。。笑
 トリミングセット買われたんですね!!
まろ君も顎にきびできます?よく落ちますよ~。
 そしてドライヤーは本当に優れものでしたよ。
もう少しで 業務用のでっかいの買いそうに
なっていましたが 思いとどまりました。
私も買ってよかったです~~。週末が楽しみ
ですね!!
2009/10/01 21:31  | URL | hirohiro #- [edit]


こりゃ凄い!
ドライヤーがいいですねぇ~。
レポートを楽しみにしています!
2009/10/01 23:18  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


すごいすごい!!!!

ほんと長毛ちゃんの毛を乾かすのは
めちゃ大変ですもんね~

うわ~気になるわぁ・・・このドライヤー
でも結構しそうですね^^;

でも、マロ君にとってはどっちにしても嫌かな?
来週のシャンプー&ドライヤーの様子見たいです♪
2009/10/02 16:09  | URL | なおすけ #- [edit]


おお、このドライヤー欲しいかも!!
レポ待ってます!!
2009/10/02 18:18  | URL | つるつる #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/130-bea83dee
trackback



     
