まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
長期お留守番
さて。今日から母は1泊の出張です。帰宅は明日の夜。
新しいおうちで初めての長期お留守番です。昨日軽く荷造りをしていると…
090930-1.jpg
バッグの中に早速もぐりこんできました。
090930-2.jpg
まろ、君は鋭いね…
それとも、バッグで遊んでいるだけ?
090930-3.jpg
一緒に行きたいのは山々だけど、ちょーっと無理かなぁ。
090930-4.jpg
翠は遊びよりも食い気らしいです。バッグに入ったまろをちょっと一瞥したあと、カリカリを食べに去って行きました。
090930-5.jpg
初めての長期お留守番でちょっと心配。いいこにしていてね。
いってきます♪
2009'09'30(Wed)08:18 [ まろ ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


心配ですよね(><)
我が家はまだ12時間以上のお留守番をさせた事がないので…。心配しすぎ!?
2ニャン頑張ってね!!
そしてtomyさんも出張頑張って下さい☆
またお土産買って帰るのかな?
2009/09/30 12:07  | URL | なちゅママ #- [edit]


自動給餌の機械?お留守番用ですか?

2ニャンだとどちらが食べても良いように
量の調節が難しそうですね。。。
一泊ぐらいなら 家も大丈夫かなぁ。。。

でも2ニャンだし寂しさもまぎれるよね。

お仕事頑張ってねー!!
2009/09/30 13:09  | URL | hirohiro #- [edit]


家につくというけれど、
どちらも 案外 大丈夫だったようですね。

初日から お食事できるなんて、
感心 * 感心

東京出張 いってらっしゃ~いv-238
2009/09/30 14:01  | URL | ナナのママ #GPCUccgY [edit]


お引越したのですねー!!
もう慣れたのかな、新しい環境でも
まろくんと翠ちゃんとtomyさん、
楽しく過ごしてください(^∀^)♪
しかし、さっそく出張!
たいへんだろうけど、がんばってください。
バッグに入られると連れて行きたくなっちゃいますねぇ。

2009/09/30 15:37  | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U [edit]


おお、出張!!お疲れ様です。
引っ越したばかりなのに、大変ですねー。
まろ君、バッグがお気に入りですね(笑)
2009/09/30 21:43  | URL | つるつる #- [edit]


かわいいにゃーーー^^
ほんと連れて行きたくなっちゃいますよね♪

『勝手にすれば』『うん。』←(^Д^)ギャハ
クールなスイちゃんに甘えん坊のまろくん
よく出来てるな~

では、お仕事頑張ってください
2009/10/01 11:46  | URL | なおすけ #- [edit]


あぁ~~心配ですよねぇ。。
思わずまろちゃんが入ったままで、バックを抱えそうになるはず。。

お留守番でまた2ニャンの距離は縮まりそうですね。
仲良くお留守番がんばって~~(●'д')bファイト
2009/10/01 18:43  | URL | やまびこ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/129-b7060874
trackback



     
