まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お留守番、できるかな?
今日から母は新しい職場に出勤です。まろ、翠の2にゃんは新しいおうちで初めて長時間のお留守番です。
朝、私が出かける準備をしていると…
090928-1.jpg
まろ、鋭い。
ごめんね~お留守番、頼んだよ。

・・・・・

帰宅後。
090928-2.jpg
少しの不安と共に母、帰宅。
頑張ったね~
090928-3.jpg
そうでした。2にゃんのご飯時間はとっくに過ぎていたね。
090928-4.jpg
ご飯後はご褒美に?たっぷり遊んであげました♪
実は、明後日出張で東京に行きます(1泊2日)。今度は初めての一晩お留守番です。
2にゃんには、また頑張ってもらわないといけないです。頑張ろうね!
2009'09'28(Mon)21:56 [ みんな ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


新しい職場に、今度は出張・・・。
tomyさんも大変ですね(^^ゞ
体調管理には十分にお気をつけて下さいね♪
まろ君も翠ちゃんも大人しくお留守番出来ている
みたいで、えらいですねー(*^_^*)
ネコちゃんも飼い主さんが大変だということが
分かっているんでしょうか。
そーゆーところ、ホントにかわいいですよね♪
2009/09/28 23:42  | URL | さくら #2ykNyDH. [edit]


引っ越しだけでも大変なのに
今度は新しい職場に出勤。
分かっていてもこれは大変でしょう。
で、いきなり出張ですか!
身体に気を付けてくださいね!
2009/09/29 00:02  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


あれ、前の記事にコメ書きこんだつもりが
書きこめてませんでした。゚(PД`q。)゚。

改めて引越しお疲れ様です~
と、言った先から出張ですか!
頑張ってくださいね^^(2にゃんも)

可愛そうなんだけど、マロちゃんの拗ねた顔大好きです♪
2009/09/29 09:17  | URL | なおすけ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/127-1cb4876e
trackback



     
