まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
政宗特集。
いよいよお引越しまであと数日に迫ってきました。
…政宗とはしばらくお別れです(大泣)
ですので、思いっきり遊んであげよう!ということで、今日は政宗大特集です。
090924-1.jpg
政宗は甘えるのが大好き。
手を差し出すと、すぐにべろんべろんに舐めてきます(汗)
090924-2.jpg
…そんなに指、おいしい???
090924-3.jpg
ちょっと、ブレイクタイム。
090924-4.jpg
凛々しい?お姿。
外での情けない顔とは大違いです(笑)
090924-5.jpg
090924-6.jpg
一通りはしゃいだら、ちょっとお疲れモードに。今日はこれまでにしようか?

…と。政宗と遊んでいたら。
なんだか物凄~く視線を感じました。
090924-7.jpg
あ、翠、ですか。。。あの、そんな呆れたような顔で見ないで~
…あれ?一番のヤキモチ大魔王は?
と、探してみると。。。
090924-8.jpg
階段の上でじ~っと私が来るのを待っていました。
まろ~♪と声をかけると顔を背け…っっっ(汗)
あ、あの…そんなに怒らないでね?
2009'09'24(Thu)23:07 [ 政宗 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


あと数日で政宗くんと別居生活なんですね~
思いっきり甘々な時間を過ごしてね!^^
政宗くん、ハリ子が嫉妬しそうなイケメンに成長!
ほんと可愛い~♪
2009/09/25 19:27  | URL | harimama #vh1mV2jE [edit]


おお、いよいよ引越しですか!!
2ニャンズも移動ですね。
引越しがんばってくださいませ・・・
2009/09/25 22:58  | URL | つるつる #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/123-49508c4d
trackback



     
