まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Happy Wedding!
今日は、私の高校時代からの友人の結婚式に出席してきます。(IN 横浜)
高校の時凄く仲の良かった友人なので、楽しみです♪先ほど宿泊先のホテルでばったり挙式直前の友人に会ったのですが…何やら色々するらしいです(笑)
090922-1.jpg
090922-2.jpg
090922-3.jpg
うちのにゃんずからもお祝いの言葉を。ウェディングベール代わりに、レースのカーテンを代用させて頂きました(笑)
Mちゃん、本当におめでとう!末永く、お幸せにね~♪
2009'09'22(Tue)09:23 [ みんな ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


まろ君のベール姿…なんてきれいなんでしょう(*^_^*)
神々しさすら感じられますっ!
でも、女の子の翠ちゃんより男の子のまろ君の方が
ベールが似合ってると思うのは、私の勘違いかしら?(笑)

私も11月にお友達の結婚パーティに出席しに東京まで
行く予定です。
今から何を着て行こうかと本気で悩み中(笑)

2009/09/22 12:37  | URL | さくら #2ykNyDH. [edit]


これは素敵!!
まろくん、その気になってる?!
目つきが花嫁さんになってますよww
2009/09/22 17:18  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


結婚式のシーズンですね!!
みんな揃って、お嫁さんごっこだ!!
2009/09/22 20:16  | URL | つるつる #- [edit]


まろ君、きれい~~まるで、ホントに新婦のよう。
ベール代わりのカーテンが本物っぽくって、
タイトルだけ読んで「結婚式ごっこ?」かと勘違いしてました。。

翠さまは、、文句なしですね。やっぱ気品にあふれてるわぁ~
2009/09/23 11:44  | URL | やまびこ #- [edit]


あらっ!
すいちゃんはまだしもマロくんはお嫁にいけないぞ!w

でも似合ってるわ~^^
紋付き袴とかも凄く似合いそう♪
2009/09/23 18:33  | URL | なおすけ #- [edit]


おおー、ステキですね、レースのカーテンのベール。^^
翠ちゃんもまろくんもよくお似合い!
そっかー、横浜にいらしてたんですね。
ご友人の結婚式、いかがでしたか?^^


p.s.ロックへのおたおめコメントありがとうございました。^^
2009/09/23 22:47  | URL | ぱんとら #cI.fck.g [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/121-606ac3de
trackback



     
