まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今日は、キャットニップをあげてみた。
昨日は、まろに初またたびの木をあげてみました。結果は…相当酔っ払いに変身。
そのため、またたびは時々にしたほうがいいのかなーと思いました。

そして今日。再度初挑戦?をしてみようかと。
同じように猫が好きだというキャットニップをあげてみることにしました。

090607-1.jpg
キャットニップのケースを床に置くと、早速興味津々なまろ。
じゃあ、蓋を開けてちょっとだけ…

……っと。

090607-2.jpg
反応、早っ!
早速、キャットニップに食らいつきました(笑)
またたびの時程ではありませんが、鼻息もちょっと荒いです。

090607-3.jpg
うーん。これも反応良すぎるため、あげすぎには注意が必要ですね。

あと、いつものように?翠はというと…残念ながら全く興味なし。なんだか悔しいので、じゃあまたたびの粉だ!
と、早速あげてみました。
(ちなみに、まろは絶対に反応すると思ったので、見ていないときにこっそり実験/笑)

090607-4.jpg
090607-5.jpg
よっしゃ!
思わずガッツポーズをしてしまいました。
2009'06'07(Sun)21:26 [ みんな ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


キャハ、まろちゃんまた反応しましたね~
また酔っ払っちゃったかな?
翠ちゃん、粉に反応ですか!?うちとまったく同じですね~
フフ、最後のおいしそうなお顔かわいい~

tomyさんのガッツポーズの気持ちわかります~(*^。^*)
2009/06/08 15:57  | URL | 桃 #31WvrtOM [edit]


まろちゃん、またたび楽しんだんだね(^∀^)♪
うちもたまにまたたび楽しませてるけど、
ベロベロ舐めまくってすごいので、うちもたまにです!
キャットにっぷはうちにはないんだけど、
ポポは、私のミントの匂いが好きみたいで
飴やハンドクリームにすごい反応します☆
不思議ですよねぇ!
ところで、遊びに来やすくしたいので
リンクさせてもらいますね!よろしくです(^ー^)b
2009/06/08 17:16  | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U [edit]


>桃さん
まろは何にでも喰らいつきがよくて、楽しいです。
今回も酔っ払った…のかしら?
翠は桃さんのところのにゃんこと同じでした~
満足そうでうれしくなっちゃいました。

>ぷぁるこさん
またたびは反応が本当に凄くて…
毎日あげたら身体になんだか毒そう(笑)
人間も飲みすぎるとよくないので、にゃんことまたたびも同じ?
ポポさんはミントのにおいが好きなのですね。
すっきりしたにおいが好きなのですね。

リンクありがとうございました!
こちらもゼヒリンクさせてください♪
2009/06/08 20:43  | URL | tomy #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/12-dfc5fb6d
trackback



     
