まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
復活…?
とりあえず、パソコン起動しました!
つるつる様のアドバイス通り、バッテリーを抜いて色々してみた所、何とか復活。つるつる様、ありがとうございました!本当に助かりました!
データ達も無事で一安心。今、バックアップを取り直していますー。

…ですが、起動時間がみょ~に遅いのが気になります(汗)
やはり、パソコン買おうかなと思ったり。
夜にはちゃんと記事をアップしたいなと思います。
皆様、お騒がせしました~!

2009'09'20(Sun)12:20 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


PC、何とか動いて良かったですねー(^^)
動かなくなった時の不安は私も経験者なので
よーく分かります(笑)
早めに点検・修理に出されるかこの際だから新しい
PCを買っちゃうか!って感じですね(笑)
2009/09/20 15:37  | URL | さくら #2ykNyDH. [edit]


おお、良かったです!!
2009/09/20 20:14  | URL | つるつる #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/118-8decf6ce
trackback



     
