まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
後ろに注意。
先日のお土産達。昨日はまろと遊び、中々翠を構えなかったので、今日は翠と遊んでみました。
まろがちょっと姿を見せていない隙に、翠の目の前にじゃらしを投入!(まろがいると、中々翠が遊べないため)
090915-1.jpg
ほ~れ、ほ~れとじゃらしを振り回します。
090915-2.jpg
段々と翠ものってきました。
090915-3.jpg
翠、ヒートアップ!
090915-4.jpg
お気に召したようで何より。引き続き、もっと動かしたいのだけど…
あの…お腹の下にひいていますけど(笑)
090915-5.jpg
…と、遊んでいると。
やはり後ろから彼が登場。翠は気付かずに遊んでいますが、やはりこの後背後からまろの襲撃を受けていました。
2009'09'15(Tue)23:43 [ ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


今日の翠ちゃんはとってもアクティブですね。
よっぽど楽しかったんですね~。
でも、やっぱり背後にはまろちゃんが・・・^^
翠ちゃん、おもちゃ取られないように死守するのよ!

うちもスコが活発で、シャルトリューはおっとりです。
おもちゃで遊んでも、全部スコに取られちゃうので、だんだん遊ぶのをあきらめるようになってしまいました・・・(涙)
パタパタのおもちゃなんかは両手に持って、シャルトリューも遊べるようにしているんですが・・・。
そのせいで運動量も減って、メタボ街道まっしぐらです。
2009/09/16 00:24  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


翠ちゃんお目目キラキラですね!
生き生きしてるニャンコはかわいいですねえ。
まろちゃんの視線もたまりませんねw
2009/09/16 00:48  | URL | いら。 #- [edit]


翆様目がランランとしてますね♪
ママを独占して遊べてるから嬉しいのかな^^
背後に忍び寄るまろちゃん…
「ぼくのいない所でこっしょり何してるでしゅか(怒)
」って感じなのですかね。
やっぱり最後はまろちゃんに奪われるんですねw
2009/09/16 08:20  | URL | なちゅママ #- [edit]


『ほっ』『やぁっ』て!!笑
いい運動したーって満足げなお顔♪
でも、じゃらしお腹にひいちゃってるし アヒャヒャ(ノ∀`)

まろくん相変わらずいいお顔しますね!
『なんであたしじゃないのよ!!』ってすごい伝わってきましたよ^^
流石末っ子!(あ、末っ子は正宗くんか^^;)
2009/09/16 11:01  | URL | なおすけ #- [edit]


あまり ご縁が無くて、
素早く動くものが苦手で、
そんな、こんなで、
存じ上げる機会も少ないのですが、
( なので ちょっと 苦手?)
翠ちゃんとまろちゃんは と~っても、可愛い~☆
2009/09/16 13:31  | URL | ナナのママ #GPCUccgY [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/113-5ba803ad
trackback



     
