まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
昨日のお土産
昨日政宗とドッグカフェに行ってきましたが、その時ににゃんずへのお土産も買ってきていました。
090914-1.jpg
調子に乗ってついつい買いすぎた…(汗)さて、早速袋から出してみると…
090914-2.jpg
実はコレ、またたび入りのおもちゃだったりします。
まろ、コーフン!
090914-3.jpg
またたびに弱いまろは、すぐにうね~んと酔っ払い。
さて。まだまだあるよ~
090914-4.jpg
お次はねこじゃらし!目の前を過ぎる羽に、思わず飛びつくまろ。
090914-5.jpg
ここでちょっと小休憩を挟み…
090914-6.jpg
これ、な~んだ?見慣れないトンネルに、興味津々のまろ。
090914-7.jpg
反対側から読んでみると、不思議そうにこちらを見返していました。
090914-8.jpg
お土産はコレにて終了!またこのおもちゃで遊ぼうね。
2009'09'14(Mon)22:44 [ まろ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


お土産たくさんニャンたち嬉しかったでしょうね♪
キッカーすごい蹴り蹴りしてますね!!
こんなに楽しく(激しく?)使ってくれるなら、うちの子にも買ってあげようかなぁ。
こんなに楽しそうに遊んでくれると買い甲斐がありますよね^^
ところで翆様の姿が見当たりませんが…
もしやまた柱の陰から順番待ち!??
2009/09/15 11:36  | URL | なちゅママ #- [edit]


遊んでるまろくん、とっても楽しそうだし
かわいい!!とぉっ!てしてるのがいいっ(^∀^)/
しかし、たくさんのオモチャのお土産、イイねぇ!
どれで遊ぼうか迷っちゃいますね、きっと☆
2009/09/15 18:43  | URL | ぷぁるこ #YYMZsI8c [edit]


まろくん、良かったねぇ~。
どのオモチャも気に入ったみたいだけど、
トンネルが一番気に入ったかな?
また明日も遊べるね!
2009/09/15 22:38  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/112-2d170d1f
trackback



     
