まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ドッグカフェ
今日は、政宗の社会化の練習も兼ねて、ドッグカフェに行ってきました。
090913-1.jpg
カフェでは、相変わらずフリーズする政宗。家での暴れん坊っぷりとは大違いです。カフェで暴れるより、おとなしくしているのはいいのかもしれませんが…(汗)
090913-2.jpg
今回も、チャロ君と一緒です♪
090913-3.jpg
カフェで、母達はまったりお茶を楽しみました。
その間政宗は…
090913-4.jpg
ソファーから一歩も動かず。じっとしていました。
いや…いい子ではあるけど…(汗)
090913-5.jpg
ご褒美は、チーズをちょっとだけ、ね。
この後、カフェ周辺をお散歩…と言いたかったのですが、チャロちゃんが嬉しそうに飛び回る一方、政宗はやはり座り込みでフリーズ。仕方なく、抱っこでお散歩となりました…凹
果たして政宗が、ちゃんとお散歩できる日々はやってくるのか???
2009'09'13(Sun)22:05 [ 政宗 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


政宗くん、すっごくハンサムになってきましたね~!
しかもスラッとした美男???
ドッグカフェで大人しいなんて逆に羨ましいですよ。
うちのハリ子はテンションが上がっちゃって手がつけられません。^^;

2009/09/14 03:03  | URL | harimama #vh1mV2jE [edit]


 社会化訓練順調ですね~。
歩かないなら場所なれしてもらう方が
いいですよね。
 いいなぁ、素敵なカフェで愛犬とお茶。
犬ともとおしゃべり。。憧れるわぁ。。

 応援☆
2009/09/14 07:32  | URL | hirohiro #- [edit]


いい子ではあるけれど…もう少し元気にしてくれても
いいような気がしちゃいますよねー(笑)
政宗くんは恥ずかしがり屋さんなのでしょうね。
はやくお散歩デビューしないと、どんどん寒くなっちゃうぞー(^^ゞ
2009/09/14 17:17  | URL | さくら #2ykNyDH. [edit]


憧れのドッグカフェ!!
しかし、猫では行けず・・・・
ワンコも好きなんですよ~
政宗君はシャイなんですねー。
2009/09/14 20:57  | URL | つるつる #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/111-81e22a8a
trackback



     
