まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
めざとい2にゃん
2にゃんはちょっとした音にも敏感です。試しに、手元にあったおやつの袋をガサガサしてみると…
090912-1.jpg
早速、翠がダッシュで近寄ってきました。
090912-2.jpg
しかも、食べ物と思うと動きがかなり激しいです。写真もかなりブレブレ(汗)
あの~翠、申し訳ないんだけど、コレはにゃんずの食べれるものじゃないんだ…
090912-3.jpg
次いで、まろもやってきました。
090912-4.jpg
090912-5.jpg
一生懸命においをかいでるけど…
いや、だからこれはにゃんずは食べられないから~っ!
090912-6.jpg
2009'09'12(Sat)22:55 [ みんな ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


くれないの、むぅ!ってしてる
まろくん超かわいぃ(*^∀^*)/
ホントに言ってそうだし!
翠ちゃんは女王様系のお言葉が
トテモお似合いだね、上品だもの☆
2009/09/13 00:55  | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U [edit]


そうそう、わかります~!
うちの2ニャンズも、もの凄い勢いで寄って来ますよ~。
カサカサする音をドライフードの袋の音って思うんでしょうね^^

まろちゃんの、ふてくされたお顔が何ともキュートですね~~!
2009/09/13 01:24  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


がさがさで、2ニャンが動くんですねぇ。
おいしいものかも?って思うのかな。

もらえないとわかったときの まろ君
すねちゃいましたね~~。でも可愛い。笑

 応援☆
2009/09/13 06:32  | URL | hirohiro #- [edit]


むぅって顔がかわいいですね
そんな風にすねられたらあげちゃう・・って
ワンちゃん用だからダメダメですね ^^;

ガサガサに反応するのはワンコだけだと思ってたけど
にゃんこも結構反応しますよね~
2009/09/13 09:31  | URL | なおすけ #- [edit]


うちもうちもー!
袋の音が「カサ!」ってすると散らばっていた2ニャンがどこからともなく走ってきます(笑)
おもしろいですよね!
それにしてもまろちゃんおもいっきり顔に出しすぎ~
2009/09/13 19:41  | URL | なちゅママ #- [edit]


猫さん達にはそれがワンちゃん用なのか
猫さん用なのか分からないんですよね。
なんか気の毒ですww
2009/09/13 19:44  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/110-f6b101cf
trackback



     
