まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
狆友
今日から出張で某都市に来ています。もちろん、仕事なのでわんにゃんはお留守番。
090906-1.jpg
そして、今日は丁度ブロ友のもぅさんが狆の零君と北国(私の出張先)に旅行に来ている、ということでお会いしてきました~♪
090906-2.jpg
狆の零君です♪
すごくフレンドリーで美狆な男の子!お散歩が大好きで、アクティブ。うちの政宗も見習って欲しいなぁ…
090906-3.jpg
政宗に、こんなお土産を頂いてしまいました。おもちゃがたくさん♪ありがとうございました!
政宗、楽しみにしていてね~

そして、上に見える青いぬいぐるみ。これは、足立区の新キャラクターで「アダチン」というらしいです。
足立区と狆をかけてアダチン…
に、似て…???
眉間の微妙な皺がいい味出しています。
090906-4.jpg
今度は政宗も零君に会えるといいね。そのためには、まずお散歩をできるように頑張らないと…!
2009'09'06(Sun)22:03 [ 政宗 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


やっぱりネコちゃんにもワンちゃんにも個性ってあるんですねー。
政宗君、これから寒くなるから余計にお散歩が億劫に
なっちゃったりしないでしょうか?(^^ゞ
それにしても「アダチン」って…これもまた個性的な
ネーミングで・・・(笑)
ウケました!ヽ(^o^)丿
2009/09/06 23:39  | URL | さくら #2ykNyDH. [edit]


零くんは もぅさんご夫妻に似て アクティブ狆ね♪
ほとんど いつも 元気一杯☆
2009/09/07 13:32  | URL | ナナのママ #GPCUccgY [edit]


出張、おつかれさまです^^

昨日はご丁寧にありがとうございました^^

ブロ友さんとお会いしたんですね^^
零くん、アクティブなんですかー!
僕も見習いたいです(^^;

アダチン・・・別の区に住んでいますが知りませんでしたw
2009/09/07 15:53  | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA [edit]


出張お疲れ様です(^^)」
お忙しそうですねー☆
零くんは毛が長くて美犬さんですね♪
政宗くんも大人になったら
毛が長くなってお名前みたいに
立派犬になるのかな(^∀^)b
アダチンって初めて聞きました!
ゆるキャラ~♪
2009/09/07 18:18  | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/104-8bbe31a1
trackback



     
