まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
緑の、アレ。
先日、政宗に緑色のお洋服…ガチャピンを着てもらいましたが。
お待たせしました!本日はにゃんずもガチャピンにトライ!
090904-1.jpg
うん。可愛い可愛い。2匹?とも、大きいお目目だね~
090904-2.jpg
サイズも、ぴったり?
090904-3.jpg
似合っていますよ~、まろ。
さて。ここからが本番。最初にも述べましたが、今日はにゃん「ず」がトライ。
…と、いうわけで。
090904-4.jpg
なんと!姉御にも着て頂きました!意外と抵抗せずに着てくれた翠。やはり大物…
090904-5.jpg
バックスタイル…
うっ!す、すんごいムチムチ。ぱっつんぱっつんですよ。
これぞ、正に本来のガチャピンの姿???
090904-6.jpg
お、お似合…い…?
体のラインがぴっちり出ているせいで、プチメタボがばればれですよ、翠。小顔なので写真では痩せて見えますが、本来なむっちりとした体の翠です。
2009'09'04(Fri)22:15 [ みんな ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


これ最高ですね!
またよく似合ってるしww
お見事です!
2009/09/04 23:53  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


政宗君も似合っていたけど、このお二方の着こなしは抜群ですね~!
特に翠ちゃん!!
おとなしく着てくれたんですね~、びっくりしました!
小顔からは想像できない、ぱっつんぱっつん(笑)
とっても微笑ましいお姿ですよ~!!
2009/09/05 01:14  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


モデルさんたち頑張りましたね。
まろ君より翠ちゃんのほうが ぱつんぱつん!
コレはビックリです。

 小顔ってうらやましいなぁ。。

 応援☆
2009/09/05 13:38  | URL | hirohiro #- [edit]


翠ちゃん、ほんとにピチピチだわ~(クスクス)
ちゃんと嫌がらずに着ててえらいです。
まろ君は丁度いいですね。
こんな洋服あるんですねー。
2009/09/05 20:49  | URL | つるつる #- [edit]


服を 着まわすと 体型が ばっちり
わかっちゃうのね!

翠ちゃん 以外~!
2009/09/05 22:15  | URL | ナナのママ #GPCUccgY [edit]


翠ちゃんの「むっちり」っぷりがたまりませんwww
スレンダーなニャンコももちろん好きですが、
むっちり系のニャンコもかわいすぎです~。
クールな表情がまたたまりませんな~。
2009/09/05 22:56  | URL | いら。 #- [edit]


はじめまして^^
ブログ村のトラコミュ「猫ブログを楽しむ!」管理人のおさむにぃと申します^^
随分前のことですが、ご挨拶のカキコミありがとうございました。
そして、ご挨拶の訪問が遅くなってすみませんでした(^^;

まろ君の実家はchuckyさんのところだったんですね@@
chuckyさんにはとてもお世話になっています^^

ガチャピンのお洋服かわいいですねw
まろ君も翠ちゃんも、とてもお似合いでございます^^
2009/09/06 15:54  | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/102-9b8e75a8
trackback



     
