まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
シャカシャカおもちゃ
最近のまろのお気に入りはコレ。
090903-1.jpg
某猫雑誌の付録のおもちゃです。トンネル状になっていて、入るとシャカシャカと音がします。
最初にこの付録がついてきた時、まろはこれに全く見向きもしませんでした。
なのでもういらないかな~と思って出した所…
090903-2.jpg
すかさず中にIN!あの~?お尻出ていますよ?
…と思ったら。中にもぐって遊ぶ遊ぶ。
090903-3.jpg
はしゃいでいるまろに、何事?と翠が近づいてくると…
090903-4.jpg
あいている穴から猫パンチ!いきなりの攻撃に、翠は退散。
090903-5.jpg
翠が去ってからも、しばらく遊び続けるまろ。
090903-6.jpg
コレ、まだ取っておいた方がいいみたいだね?
2009'09'03(Thu)20:09 [ まろ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


おー、うちにもあります。
が、うちはこの付録がついていた時はまだ購読していなかったので、
自分で買いましたー(笑)
うちは、猫猫が中に入るのではなく
じゃらしをこの中でネズミのごとく動かすと
上から襲い掛かります!
遊び方が違うんですねー。
2009/09/03 20:57  | URL | つるつる #- [edit]


楽しそうなおもちゃですね~。
小さい穴から、可愛いお手手が出てくるなんて・・・
もうたまりませんね!
翠ちゃんも、本当は中に入ってみたかったのかな??
2009/09/04 01:43  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


こんばんは。
これ知ってます。
ていうか、先日スーパーでTシャツ型のやつ見かけました(笑)
買おうかと思ったのですが、とりあえず様子みました。
そうですか・・。付録についていましたか。。
それにしてもマロちゃんかわいい!
2009/09/04 02:14  | URL | クルみつ #- [edit]


たのしそう♪
穴から出ている白いおテテがかわいいわ。
シャカシャカの音がそそるのかしら。
試して見たくなるほどかわいいマロちゃんのお遊びでした♪
2009/09/04 16:52  | URL | flanmama #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/101-c9d264ef
trackback



     
