まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
GO!GO!ファイターズ!
はい、今日はタイトル通り私の応援する日ハムの記事です。
本当は昨日書きたかったのですが…負け…ごほごほ。今日は無事、勝利したのでアップしたいと思います。
…というのも、こんなお洋服をゲットしたからです。
090902-1.jpg
090902-2.jpg
ファイターズのスタジャン!
最初はTシャツを探していたのですが見つからず、代わりにこれを見つけました。これからの季節に丁度いい???
090902-3.jpg
もちろん、にゃんずも。
090902-4.jpg
090902-5.jpg
そして…
090902-6.jpg
翠にも羽織って頂きました。CSまであともう一息!頑張れ~!!!
2009'09'02(Wed)22:35 [ みんな ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ペット用のユニフォーム!!
あるんですね、知らなかった!
これからCS進出をかけて熾烈な戦いが続きますね。
野球ファンには堪らないですよ~!
我がジャイアンツは今のところ順調!!
ファイターズと日本シリーズで戦えたらいいなぁ~。
2009/09/02 23:47  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


すっごい!!
なんて完成度の高いペット用の服><

この中では正宗君がダントツで一番似合ってるなー
柄の色が服とあってて凄いかっこいい!

まろちゃんは、パンパンになっててかわいいンフフフフッ(ノω`*)

2009/09/03 11:58  | URL | なおすけ #- [edit]


みんな着るとかっこよく決まってますね♪
日ハムふぁんなんですね、北海道だものね!
翠ちゃんは着るの拒否かな(^∀^)?
うちのポポは服着せるとホフク前進っぽい歩き
になりますよ。服が怖いって感じかな。
うちは神奈川在住だけど、阪神ファンでーす☆
熱烈ファンではないので、グッズはないけどね。
2009/09/03 18:50  | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U [edit]


 かっこいいスタジャン!
こんなのも売ってるんですかぁ。。
またみんなよく似合って。。!

 まろくん結構来てますねぇ。。。笑

 応援☆
2009/09/03 20:23  | URL | hirohiro #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/100-a20f2988
trackback



     
