まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
カピパラと一緒
今日は私が仕事で職場に泊まりなため、過去の写真をアップしようと思います。
4ヶ月の頃のまろの写真です。今よりもちょっと小さいかな?
家にあったぬいぐるみでちょっかいかけてみました。

090604-1.jpg
090604-2.jpg
090604-3.jpg

カピパラのぬいぐるみが気に入ったのか?キックして振り回すまろ。
でも、このぬいぐるみは友人と旭山動物園に行ったときにおそろい?で買ったぬいぐるみなので、あまりボロボロになるのもどうかと。
でも返してもらおうとしても…

090604-4.jpg

離す気配なし。そこで奥の手。
「まろ、ご飯いらないの?」
「…いる。」

090604-5.jpg

やっと離してくれました。
2009'06'04(Thu)21:00 [ まろ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


まろちゃん、小さい頃から抱え込みがお得意なようで笑ってしまいました。
やっぱり、ニャンズの気を引くのは「ごはん」の一言なんですね~。
うちも同じく、食べ物で釣ってます・・・。
(だからあんなメタボ体型に!反省・・・)
2009/06/04 23:58  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


>宝石猫の主さん
「ごはん」は最強ワードの一つですよね。
まろもそうですが、特に翠はごはんの「ご」だけで反応します(笑)
2009/06/06 22:05  | URL | tomy #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/10-ba0945a0
trackback



     
