まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
05≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
我が家のにゃんこ・わんこ達。
☆我が家のにゃんこ・わんこ達☆   2009.6.28改定

pict-maro1.jpg

まろ スコティッシュ・フォールド 男の子
平成20年8月11日生

甘えん坊でやきもちや。
高い所に登れなかったり、ソファーからずり落ちたり、ちょっと猫としては鈍い…?
まん丸な顔で癒し系にゃんこ。


pict-sui1.jpg

翠(スイ) ロシアンブルー 女の子
平成18年8月15日生

食欲大魔神で現在プチメタボ。
本当は寂しがりで甘えたいのに、いざ構われると逃げ出してしまう、ツンツンツンツンデレなにゃんこ。



masamune1.jpg

政宗 狆 男の子
平成21年4月16日生

平成21年6月27日、新しく家族に一員になりました。
政宗が我が家に来た日についてはこちらへどうぞ。

pict-DSC00639.jpg

美々 シーズー 女の子
平成7年7月10日生

ちょっとお馬鹿な所が可愛いわんこ。常にハイテンションな老犬。



☆お星様になったわんこ・にゃんこ達☆

mac.jpg

マック シーズー 男の子
享年15歳11ヶ月


nyan.jpg

ニャンニャン 雑種 女の子
享年18歳
2009'05'27(Wed)23:20 [ はじめに ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


