まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
生存報告
どうも、お久しぶりです。
お仕事が忙しかったり、ちょっとブログ疲れがあったため、お休みしていました。
ブログを見てくれている友人から、「生きてる~?」というメールが来たりして(汗)
はい、tomy、まろ&翠は元気ですよ~!
最近の2にゃんはというと…

100511-1.jpg

100511-2.jpg

まろは相変わらずのんびり、まったりさん。

100511-3.jpg

100511-4.jpg

翠もツンデレっぷりは変わりません。最近はツンの方が多くなってきていたり。。。

100511-5.jpg

こんな光景も時折見られます。
必ず、まろ→翠の毛づくろいで、少し時間がたつと翠が飽きてしまい、ふしゃーっ!→終了。
他にも、色々なエピソードがあったので、ぼちぼちまた更新していこうと思います。

100511-6.jpg

これまではどんなに忙しくても記事を書かなきゃ!と思っていたのですが、それではまた疲れちゃうと思うので…
自分のペースでやっていこうと思いますので、よろしくお願いします。


♪ランキングに参加しています♪
♪1日1クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

  人気ブログランキングへ



*大変申し訳ないのですが、現在コメントのお返事を中止しています。ブログをお持ちの方は遊びに行かせて頂きます♪

2010'05'11(Tue)18:59 [ みんな ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


お久しぶりです!
みんな元気そうでよかった~!!
更新がないと、病気とか、つい心配しちゃいますね
ゆったり、まったり更新してください♪
2010/05/11 21:07  | URL | つるつる #- [edit]


おひさしぶりです^^
みんながお元気でなによりです。
マイペースでゆっくりつづけましょ^^
2010/05/11 22:19  | URL | だっちゅ #- [edit]


お久しぶりです!
皆さん、お元気そうで
本当に何よりでしたぁ!!

やっぱりマイペースが一番ですよね。
確かに、仕事しながらブログをやっていると
日常生活にしわ寄せが行っちゃうんですよね(笑)

私なんて、猫と遊んだり、日頃のケアもしないで
ブログ更新をしていた時期がありますもん。
(毎日やらなきゃって、ちょっと強迫観念みたいに思っちゃって^^)
それでは、本末転倒だなぁと思って
最近は、忙しい時にはブログを休んでいます^^

お互い無理せずのんびり行きましょうね!!

応援ポチリ☆
2010/05/12 00:54  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


お久しぶりです♪
皆さん元気な様子で安心しました~。
毛繕いしている光景って、のんびりな時間で癒されますよね~☆
翠ちゃんが入っているベッド、うちとお揃いです^^
カノンが小さい頃入っていたので、今ユカイ用にと
出したのですが、カノンが懐かしんで入ったりしています^^
ブログ、時間のある時に楽しくがいいですよね♪
2010/05/12 10:18  | URL | カノンゆかいママ #nmxoCd6A [edit]


お久しぶりです~^^
2にゃんの元気な様子が見れて嬉しいです~

なんとなく、マロ君の毛が伸びたような?
気のせいですかね?

ブログって、義務感で疲れちゃう時
ありますよね。^^;

ブログされている人は皆少なからず気持ちが分ると思うので、気にせずマイペースで全然いいと思いま-す!
のんびり行きましょう♪
2010/05/12 16:49  | URL | なおすけ #- [edit]


お久しぶりです!
お元気そうでなによりです。
まったりのんびり~は
ニャンコの得意なことですもんね!
ぼちぼちいきましょう♪
2010/05/12 16:53  | URL | みなみ #J0Z44/Dg [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/297-93c9e30e
trackback



     
